誕生日パーティをしました(過去記事です) | ふわふわした何か

ふわふわした何か

私の書きたいことを自由に書いてます。

金曜日(4月21日)に、
仕事場で4月生まれの人の誕生日パーティをしました。



若い女の子二人が大きなケーキを焼いてくれたので、それをみんなで食べました。


ケーキはスポンジ(カステラ?)で出来ていて、生クリームがたっぷりと塗ってありましたウインクウインク

生クリームが大好きな私には、大満足でしたヾ(@^(∞)^@)




美味しいケーキを食べれて、大満足ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






🤔あのケーキ、どこかで見たことあるぞ。

スポンジケーキだっけ?
カステラに生クリームがたっぷり塗ってあるケーキって(^_^;)


とにかく、めっちゃ美味かったから、毎日でも食べたいな。


生クリーム最高!
スポンジ最高!






私はバターケーキが大好きだから、私の誕生日の時は、バターケーキをお願いします╰(*´︶`*)╯♡