baby pink!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
baby pink!
落ちこぼれ高校生が書く
残念なブログ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
2013/10/20
駅にあるパンの自動販売機…
ゴキブリいないよね…?
ってちょっと思って
2ふんくらい自分の心と格闘して
パン買いました。
おーわり。
次ページ
>>
ブログトップ
記事 一覧
画像一覧