5月の仕事の最終日

自分へのご褒美として購入したもの飛び出すハート

ほんと5月は色々買ってる!🙌




FEILERのお寿司柄ハンカチ🍣


めっちゃ可愛いー♡

っていうより、もはやユニークひらめき飛び出すハート



こちらかなりの人気商品で

ネットではすぐに完売ハッ



ネタはマグロ、エビ、たまごetc

なかなかリアルです🙌笑


巾着も可愛い🥰



FEILERのハンカチはこれで2枚目


フルーツサンド柄とは

また違った可愛さでお気に入りです^ ^


生地は割と薄めなので

大事に使いたいです🙌




そしてフルラ

ここでもお気に入りの1枚に出会えた目がハート飛び出すハート




アイボリーの生地に

グリーンのハンドバッグモチーフ👜


上品で可愛い❤️❤️


フルラは値段もお手頃なのに

バッグとかクマとか心揺さぶられる

モチーフのアイテムが多くてあせるあせる



つい何枚も買ってしまいたくなるけど

今回は1番心惹かれたこちらのみ購入飛び出すハート



ということで新しいハンカチを

2枚受け入れる代わりに

手持ちの古くなってた2枚とお別れ👋




量を増やさずお気に入りを増やす

という考えに変わってきたこの頃です看板持ち