先日の楽天スーパーSALEで購入したものが

続々と届いてます指差し



店舗で一目惚れしたMila Owenのサンダル👡








足のサイズは22.5〜23cmで

36でぴったりでした👍



さっと履けるお洒落なサンダルを

探していたので気にいるものが見つかって

良かった〜目がハート


どんな洋服にも合わせやすそうな色合いなので

ガンガン履きたいと思いますびっくりマーク





ohoraのフットジェルネイル💅





赤のネイルは鉄板飛び出すハート



ohoraのジェルネイルは

シールと思えない程クオリティが高いので

もう最近はずーっとこれニコニコ


全工程40分ほどで完成しました👏

手軽に出来て、自分の好きな時に除去出来て

このクオリティなのでお店行かなくても

私はシールで充分❣️



フットネイルは種類が少なめなので

そこが少し残念かなと思います赤ちゃんぴえん


もっと種類増えれば良いのになーあせる