出血 | 男性不妊症 〜赤ちゃん授かれる日は来るんかなぁ…(*´・ω・)

男性不妊症 〜赤ちゃん授かれる日は来るんかなぁ…(*´・ω・)

2012.3月 結婚
2012.12月 旦那の重度男性不妊症が発覚…
不妊治療の日々をブログにしてみます
人生初ブログで、仕事もフルタイムなので、気まぐれ更新になります(๑꒪ㅁ꒪๑)"
不妊治療中の方〜励まし合って一緒に頑張りましょう(*´・ω・)ノ ・゚:

2014.5.19

6w0d

花粉症のため最近はくしゃみが多い
昨日の夜寝る前 くしゃみをしたら

ズキーーーン っと下腹部が激痛
3秒程でおさまった
嫌な予感。。。


今日の朝10時くらい
仕事中に 経血がドバッと出る感覚が。。

トイレに行くとやっぱり出血
薄い赤に近いピンク色。。

ちょっと様子見でしばらくしてもう一度トイレに座ると、今度は鮮血が。。

ポタッ ポタッ ポタッ と便器に落ちるくらい

慌ててクリニックに電話
心配ならすぐ来てください との事


早退してクリニックへ

胎嚢の周りに大きな血の塊があるからそこからの出血だそう 
赤ちゃんには影響はないみたい

でも。。
胎嚢が全然成長してないんです


5w3d で4.7mm

本日 6w0d で 5.3mm


1日1mm成長するらしいのに たったの
0.6mm



先生に質問するも、まだ何とも言えないので、今週木曜日また来てください と。

看護師さんに、出血おさまるまで安静にしてね と言われたから、今日と明日は仕事お休みいただきます

プロゲデポーとペラニンデポーを打ってもらって終了


あぁーー(´;ω;`)
あの真っ赤な血を見てしまうと考えてはいけない あの漢字二文字が頭をよぎる

こわいこわいこわいよー
どうか神様助けて下さい





本日のお会計
3,322円

ぴの今までの合計(Rクリニックのみ)
1,908,256円