バイキンくんおばけくん宇宙人くん


4月になりましたまじかるクラウン

早いものです笑い

どの季節もそれなりに好き爆笑ハート
ただ…
花粉症だから春は嫌いかも気づき

あと…
梅雨時期と秋雨時期…
雨は大嫌い!!

今度
住むならコインランドリーの
近所にします笑


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日は久しぶりに
会計士のおじさんと…
パフェ食べて来ましたパフェ

美味しかったハートハートハート

自分ぢゃ…
フルーツパーラーの
高額パフェは罪悪感で
食べれないもん汗うさぎ泣

苺より、デコポンが
私は食べたかったけど…

ミカンだよ…ショボーンって
残念そうに言うから…
仕方なく、苺パフェです気づき

美味しかったから良し日本国旗

いつも
2、3時間お話しして
ランチをする関係おにぎり

お互い頑固だから
喧嘩して数ヶ月ラブレター音信不通とか
よくあるんだけど…

その関係も
もはや…7年になると
親子みたいなもんだよねニコニコ笑い

世間で言うパパ活ではなく
偽パパニコ金銭授受はないからね

いつもありがとうパフェ笑


宇宙人くんおばけくんバイキンくん