宇宙人くんおばけくんバイキンくん


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
でお迎えに来てくれた元彼さんハート

これには毎回
感謝感謝ありがとうスター

行くとこは勿論
今までに何度となく行った
ラブホうさぎ笑

運転しながら
時々手を繋いでくれたり笑い

時々おっぱい
サワサワしたり笑い

やめてよラブラブラブラブラブラブ

とか言いながらニヤニヤな私ニコニコ

だって今日は
久しぶりに
元彼さんとセ○クスするんだスター

お部屋に入って
荷物ポイポイ置いて…おいで

抱きついて
くっついてふたご座
ベロチューハート

あーたまんない爆笑
コレだよね
コレ!!

このべちょべちょな
ベロチューが
大好き私お祝い

後はお決まりな感じスター

私が上になって挿入からの
あんな体位や、こんな体位爆笑

以前より腕に
筋肉がついた感じだった雷

いやはや…いい身体笑

言葉遊びの
【愛してるハート】や【好きハート
なんだけど…
最高に至福で
素敵ないい時間だった爆笑ハート


宇宙人くんおばけくんバイキンくん