バイキンくんおばけくん宇宙人くん


私としては
ハートブレイク別れたであろう関係の
元彼さんキョロキョロ

今度いつ会う?

俺は好きなのにハート
何で伝わらないかなぁ!?

どこまで口ペラなんだろ笑い

心にあるんだか?
ないであろう事まで…
出る出る出る笑

だって私に…

【頻回に会うと飽きるスター
って言ったのは自分なのに
忘れたのかなぁ?

飽きる笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

それって
【セ○レ】だからだよね笑

彼女に
【飽きる】表現しないよね雷


ぶっちゃけ…
好きだよ好きハートピンクハートイエローハート

その自己中な態度も
俺様的なセ○クスも…
嫌いではないんだけど

未来が描けない相手だと
思ったなら…
深入りしてはいけないよねお祝い

それだけ話しスター


バイキンくんおばけくん宇宙人くん