宇宙人くんおばけくんバイキンくん


小出しに書くのは苦手なので
早く終わらせよう…(笑)

連チャンで
運営ポリシーに反した私ガーン

悪気がないから
余計に悪い…
面倒くさいやつねアセアセ

ここで皆様に
お伝えしておきますニコハート

アカウント無期限停止とは
一生、
アカウントが作れません!!

もう色々調べましたタラー

私が再度アカウントを持つには

星結婚して名字が変わる
星引っ越しする
星違う番号の携帯、端末、メルアド

かなりの
ハイレベルな条件ですショボーン

昔は
緩かった時もあるみたいですが
基本的には1人1アカウント照れ

実際に試したわけではなく
調べたコトなので参考程度に…もやもや

もう無理でしょガーン

メルカリ様
貴方なしでの生活は
正直考えられませんよアセアセ

そんな矢先に
ちょっとした案が見つかりましたニコニコ


バイキンくんおばけくん宇宙人くん