ちょっと
オブラートに包んで
今日は書いてみますニコ

姐さんなるモノが
私の職場にいるみたいです星

勤務してから今まで
色んな人伝いには
噂を聞きましたが
今のトコ
私は会ったコトがありません注意

そんな姐さんに
近々会えるらしいんです!!

私と一緒に時々働く人は
それを知るや
戦々恐々してますガーン

あっ
姐さんと言っても
極○ではありません(笑)

役職はないけと…
偉い?権限を持つ人みたい星

私に言わせたら
井の中の蛙だな…

元同僚に話したら
ナッツ姫だねハートだそーです



今の職場は好きだけど
未練はないし…
姐さんに目を付けられて
飛ばされるなら上等星

むしろ
早く見てみたいくらい(笑)
どんだけの女なんだろキラキラ

職場に
プライベート持ち込んで
乱用する人は大嫌い!!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま