今一番ハマっているもの

生活から切り離せない大事なものといえば・・・・・


i Pod です ダウンダウン

バイトの行き帰り、電車の中、自転車乗ってるとき ←これは危険。マネしないでね汗

もぉ聴きまくってます!!

さすがに原付では聴きませんが・・・(交通違反ですからw)



好きな音楽のジャンルが広い私としては、 ←単にミーハーとも言いますw

いっぱい入るのがいいんで、nanoではなくこっちにしました!! 名前分からん・・・ショック!

噂ではビデオも見れるとか!!

でも機械オンチの私は、使いこなしていません・・・・誰か教えて (→o←)ゞ


ではでは、せっかくなんで

私の最近よく聴くオススメアーティストBEST5なんかを発表したいと思います!!

「いらんわ~」とか言わずに、見てやってくださいねww


1位 HY


私の中では、不動の1位ですラブラブ

もぉ、デビューの頃からめちゃめちゃ聴きまくってます!!

「あなた」とか「Song for...」だけが好きって言う人は、ファンとして認めません!! ←シツレイ(:_;)

一曲ずつに思い出があるんで

たまに聴いてるだけで笑ったり、泣いたりしてるかもですかお こわっ あせる


2位 Mr.children

 

最近ベスト聴いて、何かハマりました!!

新しいめの曲より、「CROSS ROAD」とか、「Over」とか、「ラララ」とかが好きですラブラブ


3位 湘南乃風


これは何といっても

「純恋歌」デス

こんなこと・・・言われてたぁぁいラブラブ!


4位 I wish


今さら~~って思うかもですが (今は川嶋あいだもんね)

めっちゃイイ曲あるんですよ!!

「帰らぬ日々よ」とか、マジ泣けます☆

天使の歌声は健在ですキラキラ


5位 BUNP OF CHICKEN


「天体観測」の頃から好きです о(ж>▽<)y ☆

「車輪の唄」もカワイクて、好きです (・∀・)

最近、ますます好きになりましたカラオケ



こんな感じですね☆ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:ジコマンゾク音譜



P.S

初・読者がつきました!! (●´ω`●)ゞ

・・・といっても、オトモダチなんですが ←とてもカッコイイ&面白いblogデスラブラブ! 見て見て!


コメントも、ありがとうございますデス☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

トラバも大歓迎なんで、ジャンジャンどうぞチョキ