今日は入場料500円キラキラ 
という事で、県内なのに行ったことなかった明治村へ行ってきましたニコニコ

明治に対して知識も興味も特にないんですが、それなりに楽しめました爆笑


先ずは明治全く関係ないけど、JAFのコーナーがあり免許証作ってもらえました爆笑


他にも昔の遊びを楽しみ


体操教室でいつもやってるので、息子君竹馬にも乗れましたニコニコ

昔の遊びコーナーが気に入ったのか、なかなか離れてくれず、最後は強制的に終了させたのでしばらくギャン泣きしておりました滝汗







県内ではここくらいしかお目にかかれないSLにも乗車照れ


5分間のSLの旅、不思議そうに乗ってましたニコニコ



朝一で行ったので、午後には帰ってきて地元のお祭りに参加。
初めてのハッピ姿ラブ

三輪車でお兄ちゃん、お姉ちゃん達について行って無事にお菓子ゲットスイーツ

大事そうに持ってるけど、息子君はまだ食べられないお菓子なので、父と母の胃袋に入ることでしょうもぐもぐ