{FBC12EA8-2C2F-49FF-9773-BA340DF4F538}
今日でめでたく生まれて半年が経ちましたお願い
日数で言うと昨日で180日キラキラ
ここまで風邪もひくことなく元気にすくすく育ってくれてありがとうイエローハーツ
簡単ですがお家でハーフバースデー♪
オールセリア爆笑
フラワーポンポンと水風船と折り紙で400円にしてはまぁまぁな出来です口笛
王冠は100日の時に作ったものを改造ニコニコ




離乳食は大好きなトマトで1/2を描いて
お粥とブロッコリー
{FF72B898-B004-48D8-A2CE-0861DFAE4087}
パクパクとたくさん食べてくれました

離乳食でケーキにしようかなとも思いましたが
まだそんなに食べられないのに作るのは
私の自己満かなと思い辞めましたアセアセ





そして、昨日は旦那さんお休みだったので
スタジオアリス行って来ました爆笑
{657951BC-3D5C-4EC6-BEE6-F7380B222782}

ヒヨコさん可愛すぎる照れ
でもみた瞬間チキ◯ラーメンやんって思ってしまった爆笑
全部で4ポーズ撮ったんですが
途中からグズグズ→ギャン泣き
最後に犬の着ぐるみも撮ろうと思ってたんですが諦めました笑い泣き

男の子なので桃太郎風
{C1E1206D-9789-4813-ADBD-10BB928C912A}

せっかくなので裸ん坊
{CEC34CEC-AE0C-4E63-93D6-648E3802A32D}

ジェラトーニ風
頭にたい焼き君爆笑
{10A1ABA1-0022-458A-B649-263A4BB83BF1}


場所見知りなのか、人見知りなのか全然笑わない笑い泣き
常に真顔or泣き顔アセアセ
{271F8559-4D45-49E9-9D0E-B175363FD87E}


スマイルが撮れなければ撮影料無料!!
というやつだったんですが
なんとも微妙な笑顔とは言い難い写真を

「この写真が1番笑ってますね♪」

と言われ…

笑顔というより口開いてるだけな気がするけど真顔
プレビュー画像をスクショしました。
{5A04B749-C706-4415-8956-BE51C67674DE}



笑顔ってこおいうやつだよね
{AC524073-4A8B-4F60-AD62-6604CF0EF355}



まぁ、笑わせようとお姉さん必死に撮影してくれたのでちゃんとお支払いしましたよニヤリ



そんなこんなで、これからも元気に育ってねルンルン
1歳の頃には笑顔でスタジオ撮影出来るといいなニコニコ