おはようございます♪
最近やっと自分でもお腹下がったかなと実感できるようになりましたニコニコ
パンパンだったお腹がちょこっと小さくなったようなカナヘイうさぎ
胃がスッキリしたようなやる気なしピスケ


そして、おりものの量がビックリするくらい増えましたカナヘイびっくり
旦那に言ったら、「週末くらいに出て来てくれると嬉しいな、それか夜中とか朝方でも良いよ」とお腹に話しかけていました爆笑
ベビ君、わがままなパパでごめんねショックなうさぎ
好きなタイミングでいいからねカナヘイ花



いつ産まれてもいいように、暇な時に作っていた月齢ステッカーをやっと印刷しましたカナヘイハート
{996C6532-52B3-4C53-BB28-E8742F3F0EDD}

某キャラクターを入れて、完全に自分好みにカナヘイうさぎ
写真撮るのが楽しみです♪



そして昨日はバレンタインカナヘイハート
ザッハトルテを作ってみました
{6A146670-2DA9-45CA-A096-6118340DA26C}

でも、ラッピングがめんどくさかったのでお皿にどーん照れ
そして、一緒に食べるというてへぺろうさぎ
来年はもう少し女子力高めに頑張ろうと思いましたショックなうさぎ