2月6日ブログの日記念スタンプ

おはようございます♪
本日はブログの日らしいですね(^ ^)
このスタンプ可愛い!
昨日から女の子の日になってしまいました。
いつもより来るのが遅かったので、もしかしたら♡
なんて期待をして、妊娠検査薬を試そうかと思っていたところだったので残念です(._.)
そして、来るのが遅かったぶん
いつもより鈍痛が激しい囧rz
夕飯も作れなくて、簡単に鍋焼きうどんにしてしまいました。
そして、写真を撮る気力もありませんでした。
私は女子日初日が一番辛いタイプなので、薬がないと乗り越えられません(^ ^)
早くコウノトリが来るといいのですが(❁´◡`❁)*✲゚*
今日は薬も飲んで、車の運転もできそうにないので、家で新婚旅行の写真を整理したいと思います。
昨日募集していたハニースクリーン!!
たくさんメッセージいただきありがとうございます♪
中でも、分かりやすく教えてくださったnaotさんから登録させて頂きました(^ ^)
スマホでもパソコンでもいいのでアドレスを登録するだけ!
私はパソコンの捨てアドを登録(^ ^)
私が始めようと思ったのは、貯めたポイントをソフトバンクの支払いに使えるから(^ ^)
スマホがソフトバンクの人にはオススメです♪
今なら、新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!
招待ID : Tyomo
コチラ➾http://goo.gl/he7uBk
コチラ➾http://goo.gl/he7uBk
マイホームのために、ちょっとでも節約出来ると嬉しいです♪


