明日以降はSNS系の発信があまりできなくなるので、とりあえずブログ更新です。


あまり考えたくはないけど、今まで就いてきた仕事の影響なのか、自分は最悪のケースを想定して行動する人間なので、ここでお世話になってきたみんなに一応メッセージを残しておきます。手術が成功した際には、恥ずかしくなるからブログごと消去します(笑)



唯一無二の推しメン🐣✨ひっかへ🥰

出会ってくれてありがとう😊あなたがいたから、自分も苦しい時間を乗り越えてこれました。わがまま聞いてくれるなら、また自分が復活する日が来るまで待っててくれたら嬉しいです。大好きだよ(っ'-')=͟͟͞͞🩵


まいまいへ⚾

最近は応援してあげる余裕がなくてごめん💦卒業発表後に東京で会えてよかった。手術乗り越えて、卒業公演には駆けつけられるように頑張るよ!自慢の後輩、まいまいの未来に幸あれ😊💞💐


かなやんへ🐰🍼

偶然SR配信で見かけて、それがかなやんの復帰初回配信だって後から知って本当に驚いた😳キュンキュン時代のこと何も知らない新参者ですが、毎回優しく接してくれてありがとう(^^) 毎朝のミクチャ配信、本当に助かってます。入院中は孤独で寂しいから、配信通して話すだけでも、今日1日頑張ろうと思えるから感謝です!手術成功したら、福岡に会いに行きますね!


樹奈ちゃんへ🥨

ヲタの世界へ導いてくれてありがとう(笑)自分なんてたいして応援できてないのに、色々と気遣ってくれる優しさに改めて惚れちゃいました(マルシェの初ムービー、ものすごく気持ちが伝わって感動したよ😭)約束果たせるように頑張ってくる!


生徒や卒業生のみんなへ

一生懸命勉強しろ!なんて言いません。1日1日を後悔することのないように大切に過ごしてください。その積み重ねがみんなの将来に直結します。思春期で恥ずかしい、ダセェ、なんて思うこと、プライドが邪魔をすることもあるでしょう。でも周りのことは気にせずに、自分の心に素直になって、勇気を出してアクションを起こしましょう。「あのときちゃんと告白しとけばよかった」なんて大人になってから言わないようにな(笑) 恋愛に限らず、家族、友達、仕事などにおいても心がけてください。先に生きる者として、ちょっとだけアドバイスでした(*^^*)


ヲタ仲間のみんなへ

まずは自分が初めて札幌リンクスに行ったとき、優しく接してくれてありがとう。レギュレーションもコールも何一つ分からなかった自分が、こんなんまでになれたのは、あの日の現場が凄く居心地がよかったからです。改めて感謝申し上げます!

そして初年度のひっか生誕委員のみんな。あの時は本当に協力ありがとうございました!自分は関東にいることもあり、現地での活動は何もできませんでしたが、最高の仲間に助けられたなと今でも思うし、それ以降も個人的に仲良くしてくれていて嬉しい限りです!そして、去年のひっか生誕委員の皆さんも本当にありがとうございました。

今回の手術は過去一、厳しいものになると思います。成功した際には、また現場でワイワイガチャガチャ一緒に盛り上がりましょう!そして自分に万が一のことがあった際には、心の片隅にでも自分がいたこと、覚えてくれていたら幸いです。


それでは27日(木)に戦ってきます。必ずやまた会いましょう👍ばいちー👋✨おやすみんみ~ん️🩵💤(今から昼寝タイム笑)