ありふれた日常

モノクロームな変化のない日々

バッドエンドが頭をよぎる

崖っぷちにたたずむ

暗闇の世界

全てを投げ出し心閉ざして

折れかけた壊れかけた魂

自暴自棄自分を見失う

Believe yourself 忘れないで笑顔

Never stop fighting 上を向いて

Over the Rainbow 新たな1ページ刻め

深呼吸して両手広げ

勇気出して進め

ドアの向こうにはカラフルな未来

希望差し込む明日が待ってる

ハッピーエンド照らす光に

飛び込め!!



1年ぶりに作詞してみた。

相変わらず昭和的文面だな💦

(令和のセンスなんて僕にはありません😅)


正直な話、毎日恐怖に怯えてる。もうだめなのではないかと。手術後、目が覚めなかったらどうしようと。。

そんな自分を鼓舞するためにも、後半には前向きな言葉を並べてみました。そしてこんな弱気な自分にサヨナラしたい。気持ちで負けてたら、やっぱりだめだよな。


また明日ブログ更新します

今日はこのくらいで👋✨