本日の


ボディバランス

60(M店遠征)

105-BT01. Another Time - TWO LANES feat. Kwesi

105-2. Atmos - Thrupence feat. Wafia

105-3. Does It Mean I Love U - Friends & I

105-4. The One - Nick Broadhurst

105-5. Beautiful Life (Madism Remix) - Emmit Fenn

105-6. Yellow - Emmit Fenn

105-7. Lost In Your Love - Riomah

105-8. Stay Here - Henry Green

105-9a. I’ll Be Yours - The Kalivan

105-ALT09B. Something Different - CLNGR feat. Matt Bloyd

105-10. Beneath The Canopy - Theophilus Hewlett




台風が

「温かく湿った空気」を連れてきた。


もうやめてくれよ〜、

10月なんだからーおーっ!ピリピリ


こりゃまだ当分、

半袖Tシャツだなぼけー



では

記録的に暑かった9月のまとめ。



母の通院付き添いと
旅行で
お休みが2日ありましたが、
ボディバランスは
33本できました拍手

明日もまた付き添いで
レッスンお休みなのが残念えーん

さらに
9月いっぱいで消滅のレッスンが
2本あるので
「1日1バランス」の目標は
達成が難しくなりそう…悲しい


さて
火曜日は
仕事のあとに
M店マスタークラスへ遠征電車

今日から新曲105番ですラブ

何があっても
「1曲目はタイチー派」の
担当IRさん目ですが、

目「今回は
スイングダウンのタイミングが
非常に取りづらいです」

あ、
他のIRさん🤓も
同じことを言ってましたようーん

音楽と
全然合ってない?えー?
それとも
回数を重ねると
うまくできるのか??

2曲目サンサルテーションズの前半は

インテンスポーズ、マウンテンポーズ、チェストストレッチ、フォワードホールドと

同じことの繰り返し煽り


ちょっと飽きそうねー


4曲目バランス、

有料スクールで

軽〜く予習しましたけど、

かなり難しいかもアセアセ

ハーフムーン🌓で腕を動かすのを

繰り返していると

どうしてもバランスが崩れます。

軸足もキツいし

上げている足側のお尻の筋肉も使うので

ここはヤマ場だなぁしょんぼり


そして

今回のバックベンドは

レッグエクステンションなどは入らない

シンプルな形なので

腕(特に左)をしっかり伸ばして

キレイにできるようになりたいニコ


さらに

苦手なフロッグポーズ🐸も

出てきますので

泣きながらがんばります笑い泣き



いま、なんとなく

二の腕にハリを感じているのは

ドルフィンポーズ🐬のせいでしょうね…


明日は筋肉痛かなねー