本日の


ボディバランス

45ST(S店遠征)

89-BT01. I'll Fall For You - Wells

75-2. Free - Broods

95-3A. Lions - Skip Marley

87-4. Brain - BANKS

74-6. Fast Car - Jonas Blue ft. Dakota

64-7. Love somebody - Maroon 5

14-9. Breathe - Faith Hill

28-10. Sea & Silence - Deuter

24-10. Waves Of Light - Deuter




少〜しだけ

涼しくなってきました。

道行く人々の服装も

ほとんどが長袖姿セーター

まだ半袖を着ているのは


中高年のおばちゃんと

デブっちょもぐもぐ


条件完全一致のアタクシは

もちろん半袖〜Tシャツ左差しゲラゲラ

まだ当分の間

長袖は着ないと思いまーすねー



ところで

週末は

レッスンをサボってお休みして

友人4名と箱根へ。





幸運にも
雨に降られず
楽しい女子旅ほっこり

寝ているとき以外は
誰かが必ずしゃべっているという
にぎやかな1泊2日でしたルンルン
今回は関係者の会社の保養所を利用させていただき
お財布にも優しい旅行でした〜ひらめき


そして
楽しい旅から帰宅した夜は
思い出に浸る間もなく
10月のN店イベントの
電話申込です📞。

受付時間は
19:30〜20:30なので
時計をにらみつつ
19:30ピッタリに📞かけ始めたものの
これがまったく繋がらずアセアセ

ボディジャム、コンバット、アタック、バランス、パンプ、レズミルズダンスの
合計定員372名のイベント、
それが
一斉受付ですから
そう簡単に繋がるはずがありませんショック

電話のリダイヤルボタンを押し続けること55分間、
アタクシの電話が繋がったのは
締切時刻5分前の20:25滝汗
いやー、危なかったアセアセ
とりあえず
入場番号7番をゲットしましたグー
楽しみだなぁルンルン


さて
本日のレッスンは
S店で45ST目

月曜クラスは
先週、先々週と連続で
祝日🎌、振替休日にあたり
お休みでしたので
3週間ぶりのレッスン。

しかも
9月最終日ですので
バックナンバーもこれでおしまい、
明日から新曲になりますほっこり

担当IRさん目
このクラスが終了すると
すぐさま
バックナンバーの記憶を捨てて
明日のマスタークラスに向けて
新曲に切り替えなければなりませんガーンひゃー

ご苦労なことで
ございますねー

そしてアタクシも
週末の旅行で浮かれ気分のままだったので
ビッグバックベンドがあることを
すっかり失念しておりましたよ不安

しかし
逆に構えずにいたせいか
まずまずの出来映え拍手
足もしっかり上がりましたニコ
もっと左手がしっかり伸びれば
なお良かったのですが、
これはまた
次回への課題ということで上差し
(新曲にもバックベンドがあるらしいというウワサアセアセ)

さ、
明日はマスタークラスで新曲ですので
早寝してふとん1ふとん3zzz
万全な体調で
臨みたいと思いまーすほっこりルンルン