本日の


ボディバランス

60(N店遠征)

78-1. Say A Prayer For Me (Mazde Remix) - RÜFÜS

78-2a. Lovesick - BANKS

78-2b. Slow Down The Flow - Tal

78-3. Lions - Skip Marley

78-4. Not Easy - Alex Da Kid ft. X Ambassadors, Elle King, Wiz Khalifa

78-5. I Feel It Coming - The Weeknd ft. Daft Punk

78-Bonus-5. Reddone - Chidish Gambino

78-6a. Talk - DJ Snake ft. George Maple

78-6b. Falling - Alesso

78-7. Love Is Mystical - Cold War Kids

78-8. Worth The Fight - Broods

78-9. Love - Lana Del Rey

78-10. Sacred Mountain - Stanton Lanier

78-11. Counting The Sand Of The Sea - Stanton Lanier




いつもの土曜は

S店のあおり姫👸のマスタークラスのあと

N店に移動するのですが

本日、S店は夏季休館日。


さらに

N店近隣の

F店、I店もお休み。


したがいまして…


絶対に混む物申す


…ということで

いつもより20分早く

N店に入れるように出かけました電車


とりあえず

当日整理券🎫。

32番、

やっぱり出足が早いわ驚き


いったん外出して

いつものドトールで軽食🥪☕。


レッスン開始30分前に戻って

整理券のラックを見たら

カードの番号は


60


おーっ!ビックリマーク


ジャムやコンバットでは見たことあるけど、

バランスでこんな番号のカードを見たのは

初めてかも…アセアセ



入場前に

スタジオ前で並んでいると

なるほど

いつもS店でお目にかかる会員さんが

チラホラいらっしゃいます目


ニコニコ「あら〜、

やっぱり今日はこっちに来てるのね」


ねー「いえ、毎週S店のあと

このクラスに来てるので…」


ニコニコ「えーーーっガーン


はい、

アタオカなもんですからねー

(あたおかしい、ですね)


結局、

参加者は

スタジオ最大値の65名近くまで達したようで

狛犬席もフルに使って

ギューギュー詰め👭👫🧑‍🤝‍🧑。


なんか

酸素うすい…ねーパクパク



さて

レッスンは78番の通しです。

開始前に

ざっくり説明。


🤓「5曲目ヒップオープナーズは

ボーナストラックを加えて

2曲構成にしてます」


🤓………ジロッ



こっち見たおーっ!ピリピリ



ということは

スプリットかバードポーズギザギザ😱


スプリットでしたガックリ

アタクシができないのをご存知なので

大変楽しそうです🤓ルンルン

はいはい、楽しんでいただけて

よぅござんしたねぼけー



コアの2曲目は

苦手なサイドホバーから。

ちょっとチャレンジして

下側の膝をつかずに

上の脚を持ち上げてみる。


あら

上がった拍手


調子に乗って

そのまま上側の手足を曲げてみる。


あら

できたチョキガーン


4回くらいで力尽きて

下側の膝をつきましたけど、

これ、初めてできたんじゃないかしら!?うーん


う、ウレシイ笑い泣き



そんな余韻に浸るまもなく

続くコアバックでは

ベビーブリッジのところで

あおり番長🤓節が炸裂炎


🤓「ほらー、だんだんお尻が下がってきてるよー!!そんなにお尻が重いのー?


重いですねー


🤓「皆さんのお尻は

小さくてカワイイんでしょ、

軽いんだからもっと上げるー!!


あの〜

小尻だったら

ここにいませんからねー


トレーニングパートで

笑わせないでくださいよ、もうウシシ


そして


🤓「はい、ビッグバックベンド〜!!

曲が終わるまでキーーープ!!!!


いや

まだ早いですってアセアセアセアセアセアセアセアセ


本来は

ここから

ワイルドシングを左右繰り返すところを

全部すっ飛ばして

最後までビッグバックベンド🤣


鼻血が出るかと思いましたチーン



おかげで

ヘロヘロになり終了。



スタジオを出たら

いつも拝読しているブロガーさんから

お声掛けいただきましたラブ

いつもすれ違いで

なかなかご一緒できなかったのですが、

このブロガーさんも

あおり番長🤓のレッスンを

楽しみにしてらっしゃいます。

ぜひまたバランスを

一緒に楽しみたいで〜すウインク