本日の


ボディバランス

午前の部 45ST(N店遠征)

104-1. Bottle Tops - RITUAL feat. Mononoke

104-2a. You Were Right - Beauvois

104-2b. Spoke The Words - Poetz

104-3. Heal Me - Arctic Lake

104-4. Where It Stays - Charlotte OC

104-5. Waver - Emmit Fenn

104-6. Run To The Moon - Calper x Latir

104-8. Flow State - The Winch

104-10. Drop In The Ocean - Gabrielle Peake

午後の部 45ST(S店遠征)

104-BT01. Heartbeat - Avandellion

104-2a. You Were Right - Beauvois

104-2b. Spoke The Words - Poetz

104-3. Heal Me - Arctic Lake

104-4. Where It Stays - Charlotte OC

104-5. Waver - Emmit Fenn

104-6. Run To The Moon - Calper x Latir

104-8. Flow State - The Winch

104-10. Drop In The Ocean - Gabrielle Peake



夕方から関東は

ハンパない激しい雨☔に見舞われ

各地で冠水被害が出たようです。

交通機関も

一時運転見合わせなど

通勤時間帯に

大きな影響があった模様。

私はまだカンカン照り☀️の時間帯に

汗まみれで

ビショビショになって

帰宅しました。

(そしてなぜか自宅周辺は

目立った降雨なし、でしたうーん)



ところで

水曜は

もう恒例となりました

ラジオ体操から。

参加者は順調に増えておりますニコ



続いて

ボディバランス45ST🤓。


とうとう

新曲104番の最終日を迎えました。


🤓「はい、新曲もこれで最後ですね。

今後3年は

もうやらないと思います」


また「やらない宣言」が

出たゲラゲラ


4曲目バランス終了時には


🤓「あー、このバランスは

二度とやらないなもやもや


ずいぶん嫌われてますねぇ、

104番🤭


さて

今日は新曲最終回ですので

有終の美を飾るべく

チャレンジを2つ設定チョキ


上差し1つ目は

4曲目バランスで

ダンサーポーズから

Y字バランスまで足を着かずに続けること。

チョキ2つ目は

サイドプランクで

上側の足を上げること。


午前の部、午後の部とも

1つ目はなんとかクリア拍手

「足を着かない」ことにばかりこだわると

エアプレーンで骨盤が開いたり、

足の上げ方や伸び具合など

どうしてもポーズが甘くなりがちショック

なので

ずっと正しいアライメント重視で

やってきました。

ここにきてようやく

ポーズも安定してきたので

最後に「連続技」にチャレンジ物申す

しっかりできて

よかった〜ラブ


サイドプランクは

午前の部では

やっぱり3秒…ショック

でも

全くできないというわけではないので、

「力の入れどころ」がわかれば

もうちょっと長く保持できるんじゃね?…うーん


臨んだ午後の部。

後方で、キレイに足を上げている

ジム友さん🤸の姿を

鏡で見ながら

一緒に「エイッ!!


ギリギリでしたが

8カウント保持に成功🎉。

いやはや、

長い道のりでしたほっこり



午後の部では

アタクシの真後ろにいた

ジム友さん🏋️が


🏋️「snoopyさん!

左足軸のスタンディングマーメイド🧜‍♀、

指先の距離があと1cmでしたよ!!


笑い泣き


ざんね〜んタラー

両手の指が

あと5mmずつ

長かったらねぇガックリ