本日の


ボディバランス

60(M店遠征)

104-BT01. Heartbeat - Avandellion

104-2a. You Were Right - Beauvois

104-2b. Spoke The Words - Poetz

104-3. Heal Me - Arctic Lake

104-4. Where It Stays - Charlotte OC

104-5. Waver - Emmit Fenn

104-6. Run To The Moon - Calper x Latir

104-7. Electric Feel - TEEMID

104-8. Flow State - The Winch

104-9. Barcelona - Henry Green

104-10. Drop In The Ocean - Gabrielle Peake



昨日に引き続き

気温は高くないのに

湿度が100%じゃないかと思うくらいの

ジメジメ度ショック

ジッとしてると涼しいけれど

少しでも動くと

滝汗←こうなります。


さて

今日はお仕事、

退勤間際に

面倒な案件が発生。

いまから手配して

木曜に商品つけろ、って

まー、ムチャを言う公務員さんだことえー?

飛脚さんに

徳島から走ってもらうことになりましたが、

公務員さんは

昨今のトラック物流問題を

ご存じないのかしら?


おかげで残業になり

ちょっとイラつきましたイラッが、

ボディバランスをやれば

乱れた心も

ととのう、のでありますほっこり飛び出すハート


…で

M店へ遠征電車して

60分マスタークラスです。


新曲もいよいよ後半戦となってまいりました。

最近、どうも

ハーフムーン🌓で失敗することが

多いです。

両手を上下に開いてるときは

問題ないのですが、

そこから両手を背中に回してバインドするところになると

グラッときます。

月初はそんなことなかったのにえー?


たぶん、動きに慣れてきたので

緊張感が少し薄れたことと、

ちょっと上半身を下げ過ぎなのかも。

もう少しかかとを強く蹴り出して

お尻の筋肉を使わないと真顔


そして

今回の課題である

スタンディングマーメイド🧜‍♀については、

左足軸は

手をつなげるまで

あと3センチという

「なんちゃって」でキープ。

右足軸に至っては

20センチくらい手が離れていて


もう全然違うポーズになってる悲しい


それでもIRさん目からは


目「ナイスチャレンジ!拍手


との

お声がけをいただきましたラブ


でも

全然形になっていないんですよねえーん

と言ったら

IRさんから


目「逆に、あんな中途半端なところで

キープできるんですから

あと一息ですよ」


確かに

あんな中途半端なところ…ですねー


まだ後半戦は始まったばかり、

引き続き

鋭意努力いたします🙋。