本日の


ボディバランス

午後の部① 60(N店遠征)

73-1. Sorry - Justin Bieber

73-2. Magnets - Disclosure ft. Lorde 

73-3a. Here for You - Kygo ft. Ella Henderson 

73-3b. Bird Set Free - Sia

73-4. Worthy - Jacob Banks

73-5a. Kamikaze - MO

73-5b. Middle - DJ Snake ft. Bipolar Sunshine 

73-Bonus-5. Forever by - Ben Harper 

73-6. Runnin' (Lose It All) - Naughty Boy ft. Beyoncé, Arrow Benjamin 

73-7. I'll Show You - Justin Bieber

73-8. Drowning Shadows Espanol - Sam Smith

73-9. Gracious - Ben Howard 

73-10. Breathe - Stanton Lanier 

午後の部② 45FX(プチ遠征)

104-1. Bottle Tops - RITUAL feat. Mononoke

104-2a. You Were Right - Beauvois

104-2b. Spoke The Words - Poetz

104-3. Heal Me - Arctic Lake

104-4. Where It Stays - Charlotte OC

104-7. Electric Feel - TEEMID

104-8. Flow State - The Winch

104-9. Barcelona - Henry Green

104-10. Drop In The Ocean - Gabrielle Peake



暑さは

少しばかりやわらぎましたが、

湿度はバカ高くなっておりますショック

駅まで歩けば🚶

首筋に

汗がたら〜り滝汗


そんな中でも

元気に…


どこに行く?えー?


前回のブログにも書きましたが、

S店🌚とN店🤓で

ほぼ同時刻に

バランスのレッスンあり。

どちらにも間に合う時刻に

家を出ましたが、

実はまだ

行き先を決めかねていますもやもや


電車電車

とうとうN駅に到着。

乗り換えて1駅電車に乗ればS店🌚に、

このまま改札を出てしまえばN店🤓。



うううーっ不安アセアセ

分身の術を使いたーいねーねー



若干、「踏み絵🌚🤓」みたいな

感じもありつつ…叫び



で、結局

改札出ちゃいました🚶。

N店🤓は

60分のマスタークラスでしたので。


N店に行くと

紳士🕴️が


🕴️「あれ?こっちに来たんだ」


スイマーおばちゃん🏊️にも、

他のご常連さんにも

「S店に行くと思ってたわよ」

と言われました(笑)。


そして

IRさん🤓も


🤓「あら〜、絶対S店に行っちゃうと思ってたのに!

じゃ、せっかくだから

いろいろやってもらうからね、ウフフ♥」


ウフフ、が

怖いんですけどねー


…というわけで

N店マスタークラスです。

今日は祝日🎌なので

バックナンバー、73番の通しです。

しかも

ボーナストラックも含めた

『全部盛り』ですおーっ!

73番のボーナストラックなんて

やったことないんじゃないかなうーん

長年バランスをやっている紳士🕴️も

「このボーナストラックは初めてだ」

と言ってました。


IRさん🤓が「ウフフ♥」と

不敵な笑いを浮かべただけあって

バードポーズオカメインコ登場、

しかも長いあせる

バードインバスケット、フライト🕊️は

今ひとつの出来でした悲しい


そこから

大キライなマウンテンクライマーをやらされ

(しかもIRさん🤓のコリオ抜け?で途中のダウンドッグ無しえーん

ブルーネガティブになりましたが

ツイストの Sam Smithに癒されましたキラキラ



終了後は

地元に戻り

今度は車🚙で

プチ遠征。

ただ、タイトなスケジュールになっておりまして

もしかしたら当日整理券が取れない恐れも…アセアセ

ドライブスルーも覚悟の上です。


でも

車🚙のエアコンガンガン入れて

涼しくてイイわぁ〜👍ねー


レッスン開始35分前に

店舗に到着。

整理券、残ってる??うーん



なんの心配も

いりませんでしたねー


新曲でしたし。

(それは予想通り上差し


こちらの店舗のジム友さんにも

久し振りに会えてよかった飛び出すハート


帰りもまた

🚙エアコンをガンガン入れて

快適ドライブほっこりルンルン


充実した

海の日🎌でした。