本日の


ボディバランス

45ST(S店遠征)

104-BT01. Heartbeat - Avandellion

104-2a. You Were Right - Beauvois

104-2b. Spoke The Words - Poetz

104-3. Heal Me - Arctic Lake

104-4. Where It Stays - Charlotte OC

104-5. Waver - Emmit Fenn

104-6. Run To The Moon - Calper x Latir

104-8. Flow State - The Winch

104-10. Drop In The Ocean - Gabrielle Peake




ちょっと外に出ただけで

大量の汗滝汗

汗をかくと

なぜかお腹が減るのよね〜もぐもぐ

ということで

レッスン前に

久し振りにマックに行ってみました。



バナナキャラメルパイと
カフェオレ。
パイは予想していたほど
甘ったるくもなく
なかなか美味でしたグッほっこり

甘味補充で
元気が出た筋肉あとは
S店月曜クラス目

新曲になって
ちょうど1週間がたち
大体の流れも掴めましたので、
少しずつポーズを深めていきたいところですニコ

目「4曲目バランスでは
可能であれば足を着かずに
ダンサーポーズ→(スタンディングマーメイド🧜‍♀️)→ウォーリア3→Y字バランス まで
チャレンジしてみましょう」


無理ですねー
(即答)


気を取り直して
まずは
左足軸のスタンディングマーメイド🧜‍♀にチャレンジしたものの
汗で肘に掛けた足がすべり落ち、
その時点で
もう床に足が着いたぼけー

右足軸ではできないので
もう最初から回避して
ダンサーポーズバレエを深めることに専念。

その前のスタンディングストレングスでも
右足を曲げたエクステンドウォーリアなら
腕のバインドができるのに、
逆側になると
全然手が届かないえーん
やっぱり
左股関節が開かないというのが
致命的ですショック

なんだか
年々「左右差」が大きくなっている気がするので、
今回の新曲では
そのあたりが課題になりますね真顔

そして今日も
IRさん目による解説が多かったため
リラクゼーションは
横たわることなく終了悲しい

目「次回からはもう
音楽ノンストップでいきますから!

ひゃ〜アセアセ


ちなみに
来週は「海の日」🎌のため
こちらのクラスはお休みになります。
N店に行くか、S店に行くか、
まだ決めかねております
やっぱりS店かなぁ。