本日の


ボディバランス

午前の部 45ST(N店遠征)

79-Bonus-1. Bad Liar - Selena Gomez

79-1. Line Of Sight - ODESZA

79-2. Feel It (ft Tunji Ige) (Boxinbox & Lionsize Remix) - GTA & What So Not feat. Tunji Ige

79-3a. Adeline - alt-J

79-3b. Thunder - Imagine Dragons

79-4. Selfish - Future feat. Rihanna

79-6. Most Girls - Hailee Steinfeld

79-7a. Mess Is Mine - Vance Joy

79-7b. Fresh Eyes - Andy Grammer

79-9a. Quit - Cashmere Cat feat. Ariana Grande

79-9b. If Only - Teeks

79-10. Relaxing Nature Sounds (Birds Chirping) - Meditation Music

79-11. Spirit Of Grace - Stanton Lanier

午後の部 45ST(S店遠征)

84-1. Princess Of China - Royal Lush

75-2. Free - Broods

74-3. Never Be Like You - Flume feat. Kai

75-4a. Light Years - Ganz feat. Maribelle

75-4b. Close - Nick Jonas feat. Tove Lo

80-6. Lay It On Me - Vance Joy

80-7. Your Song - Rita Ora

80-9. Save Yourself - Birdy

80-10. Outro - This Pale Fire

80-11. Walking on Air - Stanton Lanier



朝、ジムに行くのに

ちょっと出発時間を勘違いして

早めに家を出てしまいました。

いつもより1本早い電車電車

N店へ。


すると

電車内の放送で


👩‍✈️「◯◯線は沿線火災炎のため

遅れが生じております」


いつもなら

午前中にN店で🤓、

そのあと午後は

ホームジム👩‍🦰に戻って

レッスンを受けているのですが、

今日は久し振りに

◯◯線に1駅乗って

S店に行こうと思っていたところ…うーん


ま、

とりあえず

N店で1本やってるうちに

なんとかなるでしょねー



早めにN店に到着したので

まずは朝イチの

ラジオ体操🧍から

しっかり参加です。

先週は

3番目の、両手を大きく回すところで

張り切り過ぎて

かかとをピョコっと上げたら


🤓「かかとは上げない!


と注意されたので

今日は慎重に

手だけを大きく回しますグッ


つつがなく終了ニコ


🤓「来月からは第二もやりまーす」


ほぅひらめき


じゃ、来週からは

今日と同じ時刻の電車電車

乗らないと。



続いて

本題の

ボディバランスのクラス。


レッスン前にIRさん🤓が

ヨガウォームアップのほうの曲を流していたので


ねー「おっひらめき電球今日はヨガウォームアップですか?


と尋ねたら


🤓「時間がありそうだから

両方やろうかと思って」


ギザギザアセアセ


🤓「できると思うんだけど

もし時間が足りなかったら

9-bは、やらなくてもいいでしょ?」


アセアセえっ?

ま、まあ、それは別に構いませんけど…


…という会話がありましたが

結果は上記のとおり


ヨガウォームアップも

9-bもできたルンルン🤓


大層お喜びです拍手



充実のレッスンのあとは

S店へ移動するためにN駅へ🚶。

すると

改札に入ったところで

不吉な構内放送💀気づき


👩‍✈️「◯◯線、沿線火災炎の影響で…」


えっ、まだ燃えてるの??ガーン


しかし

ホームに行くと

ちょうど電車がやってきたひらめきラッキー


👩‍✈️「この電車、このまま発車いたしますが

行き先は決まっておりません




ミステリートレインかねー



とりあえず4駅先までは運行できそうだけど、

その先は電車が詰まっているので

どこで運転見合わせになるかわからない、

という意味でした。


一瞬、ホームジムのレッスン👩‍🦰のほうにしようかとも思いましたが、

アタクシはとりあえず

お隣のS駅まで行ければ充分ですので

問題ありませんねー


電車はすぐに出発、

無事にS駅に到着ほっこり


なんだ、

大丈夫じゃんねー

(この甘い判断が

のちの苦難につながるともつゆ知らず…)



そして

久々のS店水曜クラス👱。

ホームジムのボディバランスのクラスが

全滅した時に

お世話になったクラスですほっこり

70番台がお好き?なIRさん👱、

前半は予想通りグッ


そんなわけで

今日も楽しくレッスンが終わり

S駅に行くと

改札前で困惑顔の人々🙍。


そこに構内放送が。


👩‍✈️「変電設備火災炎のため

運転を見合わせておりましたが

ただいま再開いたしました」


おお気づきラッキーグッ


👩‍✈️「なお、下り電車の到着は

50分後を見込んでおります」



えーーーっガーンピリピリ



全然ラッキーじゃなかったガックリ



アタクシが向かおうとしている

お隣のN駅までは、

歩けば約20分と聞いております。


ええ、

歩きますとも悲しい


まさかこんなことになるとは思わず

駅前のお安い八百屋さんで

枝豆と、とうもろこし🌽を

買い込んでしまったアタクシ。


とうもろこしが

ずっしり重いえーん


トボトボ歩いていると

遠くにN駅の駅舎が見えてきたラブ

あと5分ちょっと…




ここでまさかの



雨☔


しかも大粒で

ボッタボッタと降ってきやがるおーっ!


幸い、晴雨兼用の折りたたみ傘を持っていたので

さしましたが

路面から跳ね返る勢いの雨粒タラータラー

途中の建物の軒下に入って

しばらく様子を見ましたが、

すぐには止みそうにないので

そのまま駅まで

とうもろこし🌽を抱えて小走り🏃。

サンダルがビチョビチョになりましたえーん



根拠のない

甘い判断は禁物ですねー

(とうもろこしは甘かったほっこり)