本日の


ボディバランス

午前の部 60(S店遠征)

58-1. Feeling Good - The Slipping Blitz

58-2. Little Star - Tumor Pearl

58-3. Next To Me - Emeli Sandé

58-4. Somebody That I Used To Know - Native Science

58-5. Every Little Thing She Does Is Magic - Magic Micro

58-6. Shake It Out - Speeding Slim

58-7. Power - Lucky Beau

58-8. Paradise - Coldplay

58-9. Your Song - The Choosen

58-10. Contemplation - Tim Wheater

58-11. Softly Falling - Kevin Kern

午後の部 60(N店遠征)

79-Bonus-1. Bad Liar - Selena Gomez

79-1. Line Of Sight - ODESZA

79-2. Feel It (ft Tunji Ige) (Boxinbox & Lionsize Remix) - GTA & What So Not feat. Tunji Ige

79-3a. Adeline - alt-J

79-3b. Thunder - Imagine Dragons

79-4. Selfish - Future feat. Rihanna

79-5. Tenderly - Thomas Oliver

79-6. Most Girls - Hailee Steinfeld

79-7a. Mess Is Mine - Vance Joy

79-7b. Fresh Eyes - Andy Grammer

79-8. Nights With You - MØ

79-9a. Quit - Cashmere Cat feat. Ariana Grande

79-9b. If Only - Teeks

79-10. Relaxing Nature Sounds (Birds Chirping) - Meditation Music

79-11. Spirit Of Grace - Stanton Lanier




少し雲が多い晴れ☀ですが、

湿度が低くて爽やか🎵。

だいたい梅雨入り宣言が出ると

直後に晴れることが多いような…うーん



まずはS店遠征電車

今月は

名曲揃いの58番です。


1曲目タイチーウォームアップ、

動きはとてもシンプルで

おもに

縦スイングと

両手を後ろから回してソフトブロック、の

繰り返し。

慣れた動きですねー


しかし

それがアダに…ガックリ


最初の縦スイングのあと

右足を後ろに引いて両手を回し

3周目で


ガーンハッ


アタクシ以外

全員が左足を引いていることに

気がついた!!

40人超が左を向いているのに

アタクシだけが右向き滝汗


隣のジム友さん😺や、

その向こうにいるお兄ちゃんお父さん

向かい合わせになってしまい

怪訝な顔をされる。


おーっ!ピリピリギャーあせる


叫びはしませんでしたが

ピュン、と飛び上がって

180°回転うずまき

これにはIRさん👸も


👸「ん??大丈夫ですか?


レッスン終了後、

隣りにいたジム友さん🐱が


🐱「あまりにも堂々と間違えてるから、

自分が間違えてるのかも、と思って

ドキドキしたよー(笑)」


ドキドキする前に

教えてよ~ショック


言い訳をすると、

あおり姫👸は

鏡の位置などの都合で

左右を逆にすることが多々あります。


でも

キューでしっかり

左右の指示を出してくれるので


ちゃんと聞いていれば

間違えることはない


それが

全然聞いてなかったんですよね〜ショック

慣れてるナンバーだったからもやもや


おまけに

調子に乗って

鏡で自分のフォームチェックしてたから

向きが逆なんて

全然気付かない〜アセアセ


これぞ

慢心の極み物申す


来週、もう1回あるので


次はちゃんと

人の話を聞きましょうねー反省…



気を取り直して

N店へ電車

こちらは

あおり番長🤓のマスタークラス、

今週は79番です。


もう恒例となりました

『全部盛り』ですが、

アタクシ、79番のヨガウォームアップは


初めてでした🔰ねー


なので

しょっぱなから

IRさん🤓を

ガン見目

しかも

午前の部のこともありますので


一字一句

聞き逃しませんぞねー


初心に帰りましたほっこり


レッスン終了後、

IRさん🤓に

ヨガウォームアップを初めてやったと

話していたら、

ご夫婦で参加していた紳士🕴️も


🕴️「僕も79番のボーナストラックは

初めてでしたよ」


🤓「えーっ、

私のレッスンは

ボーナストラックも

必ず1度はやるけどな〜」


79番がリリースされたのは

2018年ですからねぇ、

その頃は

まだアタクシも

支店会員で

おとなしくしてましたからゲラゲラ


おそらく来週も

このままの構成だと思われますので

79番のヨガウォームアップを

再度楽しみたいと思いますほっこり