本日の


ボディバランス

午前の部 60(S店遠征)

103-BT01. Si-Fi - SIAS

103-2. Where I Want To Be - Slater Manzo

103-3. Satellite - Charlotte OC

103-4. I Can't Believe I Had You - Emmit Fenn

103-5. Heartbeat - Lou Cyr

103-6. MUM - Mad Augury

103-7. More Than Friends - Andrey Azizov & Panama

103-8. Amen - RITUAL

103-9. Josephine - RITUAL feat. Lisa Hannigan

103-10. Sleeping In With You - Tom Young

午後の部 60(N店遠征)

99-BT01. I Do - Jarryd James

99-1. Danger - Slaters feat. Toulouse

99-2a. For Whatever It's Worth - Dan Draper

99-2b. Physical In My Bedroom - Nik Brinkman

99-3a. Dreamer - Dermot Kennedy

99-3b. Little Bit of Love - Tom Grennan

99-4. Somebody To Love - Queen

99-5. Burning Desires - Bobby Weaving

99-6. Cities - Throttle

99-7. Machine - Bishu feat. Mister Blonde

99-8. Physical Gold - Nik Brinkman

99-9a. Million Days (Acoustic) - SABAI feat. Hoang & Claire Ridgely

99-9b. Commence - Shingo Nakamura

99-10. In Lieu Of Words - Gabrielle Peake



まずはS店

土曜マスタークラス👸。

今日は

仮認定を取得した

新人IRさん🐣との

ジョイントレッスンですほっこり


先週、あおり姫👸から

ナイショの通達があり


👸「ドレスコードはブルー👗です。

持ってない人は小物で👌」


私は

むか〜し着ていた

プーマの青色Tシャツを

引っ張り出してきました🔵。

ジム友さん🐱も

「青、ってあまり持ってないのよね〜」

水色のタンクトップで参加。


新人IRさん🐣には

レッスンが始まってから

この「青🔵縛り」のタネ明かし。


🐣「みなさん

ありがとうございます♥」


でも

何も知らされていなかった新人IRさん🐣、

スタジオ入場のお出迎えでは

青っぽいTシャツ姿でしたが、

レッスンが始まったら

それを脱いで

グレーのハーフトップに

なっていましたゲラゲラ


そんなわけで

青〜い🔵会員さんたちが参加する

土曜クラス、

今日の構成は

新人IRさん🐣のモジュールとなる

103番です。


前半と後半はあおり姫👸、

中盤のバランス、コア、コアバックを

新人IRさん🐣が

キュー出しします。


つい2ヶ月前に

「103番は26本やった!!」…などと

調子に乗って騒いでいたアタクシでしたが、

見事に

コリオは忘却の彼方へ絶望


しかし

それはあおり姫👸も同様だったらしく、

3曲目スタンディングストレングスで

ウォーリア2の最初のツイストを忘れるという

強烈な「抜け」が発生ガーン

しかし

何事もなかったように

あまりにもフツーに進めているので

「ん?うーんアタクシの勘違いか?」

と思ってしまったアセアセ

(レッスン終了後に「ツイスティング〜」と言ったら

👸「バレてないと思ったんだけどなー」と

言っていた(笑))


それにつられて、というわけでもないんでしょうけど

そのあと

新人IRさん🐣も

8曲目ツイストで

上半身を逆にひねって

先にオープンツイストにしてしまい

そのあとの本来のオープンツイストのところで


🐣「次はオープン…、あ、あれ?

ク、クローズ?」


ま、

反対にひねれば

辻褄は合いますので大丈夫ねー



いろいろありましたが

なんとか無事に終了ニコ


そして

来週と再来週は

午後から2スタで

新人IRさん🐣による

「ボディバランス45ST」の臨時レッスンが

設定されました👏。

出たい気持ちもありますが、

N店のマスタークラス🤓があるので

困っています悲しい



お昼をはさんで

午後からは

N店遠征電車

その

マスタークラス🤓です。


構成は

先週同様、99番の『全部盛り』。

まずはヨガウォームアップのあと

タイチーウォームアップに入ります。


4曲目バランストラックでは

今日は

サビを1オクターブ下げて

気持ちよく歌う🎤、という

高度な技術を出してきたゲラゲラ


そして迎えた

8曲目ツイスト。

なぜか3曲目-bの「Little Bit of Love」が

流れてきたルンルンガーンあせるのに

IRさん🤓そのまま


🤓「はい、仰向けで足を組んで〜」


進めてしまいます。


アタクシは

曲が違うことをIRさん🤓にお知らせしようと

半身起こしてジッと見つめたりしましたが、残念ながら


目力弱い凝視

(しかもIRさんは仰向けになってるから

まったくこちらを見ない)


ようやく

起き上がるところになって

アタクシのアピールは

お気付きになりましたが

🤓????


上差しねー曲が違いますよあせる


しかし

いまさらやり直しするのも…と判断したIRさん🤓、

なんとそのまま続行。

そして

最後に少し曲が余りましたが

うまくまとめて

ちゃんとイーグルレッグのツイストまでやって

無事終了ゲラゲラ拍手拍手拍手


これぞ

ベテランの妙技飛び出すハート



今日は

新人🐣らしい

初々しい反応と、

ベテラン👸🤓ならではの

「大技」を拝見できて

実に楽しい1日でした〜ほっこりキューン