本日の


ボディバランス

午前の部 45ST(N店遠征)

83-1. The Shine - ayokay feat. Chelsea Cutler

83-2a. Lost In My Boots - KWAYE

83-2b. History - Cosmo's Midnight

83-3a. Towards The Sun - Rihanna

83-3b. Die Young - Sylvan Esso

83-4. The Little Things (Kasbo Remix) - Big Gigantic & Kasbo feat. Angela McCluskey

83-6. Power - Moon Boots & Black Gatsby

83-7. There She Goes - Leon Bridges

83-9. I Need A Forest Fire - James Blake & Bon Iver

83-10. London Tree - Gabrielle Peake

午後の部 45ST(S店遠征)

77-1. What Do You Love - Seeb feat. Jacob Banks 

77-2a. 1000X (Noah Breakfast Remix) - Jarryd James feat. Broods

77-2b. Breathe (Hanami Remix) - Seeb feat. Neev

77-3. Roam - Theia

77-4. Youth - Troye Sivan

79-6. Most Girls - Hailee Steinfeld

79-7a. Mess Is Mine - Vance Joy

79-7b. Fresh Eyes - Andy Grammer

79-9a. Quit - Cashmere Cat feat. Ariana Grande

79-9b. If Only - Teeks

79-10. Relaxing Nature Sounds (Birds Chirping) - Meditation Music

79-11. Spirit Of Grace - Stanton Lanier



薄曇りの水曜日、

今日も元気に

まずはN店遠征電車


マシンカウンターにいたIRさん🤓が

私を見つけて

ニヤニヤしてます。


ねー「83番ですよね、

情報が入っちゃいました(笑)」

(『神』のブログにて情報収集させていただきました)

と言ったら


🤓「なんだー、知ってるのかぁダウン


とガッカリしたご様子。

急にナンバーを聞かされて

私がアワアワアセアセするのを

楽しみにしていたらしい。


さすが『ドS』の

あおり番長🤓左差しゲラゲラ


しかし

83番の通しなんて

かなり久しぶりです。

タイチーウォームアップの

「舟こぎ」🚣‍♀が

いまひとつカッコよくできない…ぼけー


そして

コアバックの

最後のボウポーズでは


🤓「ルンルンThere She Goes〜 オゥオゥオゥオゥ〜」


IRさん🤓が

音楽が消えたあとも

歌声、というか

うなり続けて🤭

ポーズ維持を強制ゲラゲラ

笑いながらボウポーズするって

すごく苦しいんですけど泣き笑い


しっかりと

背筋に効かせて

(うなり声も聴かせて)

爆汗です滝汗



さて

このあと

午後はどうする??うーん



今日はS店を選択上差し

まずは電車移動して

腹ごしらえです。


はい、定番のコレ。



クーポンを使って

ポテト🍟つけちゃったラブ

さっき酷使した

背筋も喜んでおります拍手



さて

久しぶりのS店水曜クラス👱。

なんと前回は

1月でしたーおーっ!

でも

担当IRさん👱とは

毎週月曜日のレッスン前後に

必ずすれ違って挨拶するので

あまり久しぶりという感じがしない…ニコ


レッスン構成は

おなじみ77番と79番。

このあたりは

IRさん👱の「十八番」です。

午前中のN店でご一緒した紳士🕴️が


🕴️「たぶん79番あたりじゃないかな」


と教えてくれた通りでしたほっこり

後半が79番でよかった、

77番だったら

トライセップスで

腕が折れるところだったアセアセ



今日は

45STの2本立てだったので


ポテト🍟分のカロリーも

たぶん

消費できたはず(と、信じたい)ねー