本日の


ボディバランス

60(N店遠征)

76-1. We Don’t Talk Anymore - Charlie Puth feat. Selena Gomez 

76-2a. Desert - Paces feat. Guy Sebastian

76-2b. Too Good - Drake feat. Rihanna 

76-3a. Closer - The Chainsmokers feat. Halsey 

76-3b. Hurts So Good - Astrid S 

76-4. Love Somebody - Ta-ku & Wafia

76-5. Let Me Love You - DJ Snake feat. Justin Bieber 

76-6. Can’t Stop The Feeling! - Justin Timberlake 

76-7. Lot To Learn - Luke Christopher 

76-8. Prisoner - The Weeknd feat. Lana Del Rey 

76-9. Rainbow - Louis Baker 

76-10. Dawn And Dusk Take Turns Calling - Stanton Lanier 




今日は

買い物に行ったら

バッグに財布👛が入っておらず

レジで飛び上がってしまったアップDASH!


はい、確かに

出かけるときに

バッグに財布👛を入れた記憶が

ありません真顔チーン


別持ちしているSuicaに

いくらかチャージ💰してあったから

よかったようなものの…おーっ!


そんでもって

さっき見たら

5/2のブログが

「下書き」に入ったままで

またまた飛び上がるアップDASH!


*そんなわけで

5/2付のブログは

遅ればせながら

先ほどアップいたしました🙇



まったく

注意力が散漫すぎですねー



?

それとも



老化…??うーん


おーっ!ギャー




さて

GWもとうとう最終日。

当初は

ホームジムでヨガニヤリ

と思っていましたが

ちょっと気が変わって

N店のボディバランスを選択上差し

チョー久しぶり、

担当はSGさんお父さん

マスタークラスです。


以前は

バックナンバー時期には

古〜いナンバーをやっていたSGさんお父さんですが、

諸事情により

今日は76番の通し。

この76番は

ボディバランサーのみなさまには

おなじみ、

出現率の高いナンバーですほっこり

(ん?私のまわりだけだったりして)


非常に真面目に

ボソボソと説明しながら

淡々とレッスンが進みますが、

4曲目バランスの最後で


お父さん「かかとをあげて、両手をあげて

ワンダフルポーズ〜!

ワンダフルですよ〜、

もうワンダフルゥ〜、って感じでー」



ゲラゲラ笑い


急にキター(笑)



足が震えるギザギザ泣き笑い



さらに

コアバックの

ウエーブホバーの説明の時は、


お父さん「いいですか、

一度置いた手の位置は

絶対変えずに

その場所で肘を着くんですよ!!


さんざん力説しておきながら

最後の最後に


お父さん「まぁ、ちゃんとやるとキツいですから

ぶっちゃけ手の位置を変えてもいいです」



おいっゲラゲラ



私の隣りにいた女子は

SGさんお父さんファンだったらしく、

ニコニコとうれしそう😍。


これぞ

SGさんワールド🌏



ということで

GWの締めくくりにふさわしい(??)

レッスンでしたねー