本日の


ボディバランス

午前の部 45ST(N店遠征)

103-BT01. Si-Fi - SIAS

103-2. Where I Want To Be - Slater Manzo

103-3. Satellite - Charlotte OC

103-4. I Can't Believe I Had You - Emmit Fenn

103-5. Heartbeat - Lou Cyr

103-6. MUM - Mad Augury

103-8. Amen - RITUAL

103-10. Sleeping In With You - Tom Young

午後の部 45FX

103-1. Time Heals - nimino feat. TAO

103-2. Where I Want To Be - Slater Manzo

103-3. Satellite - Charlotte OC

103-4. I Can't Believe I Had You - Emmit Fenn

103-7. More Than Friends - Andrey Azizov & Panama

103-8. Amen - RITUAL

103-9. Josephine - RITUAL feat. Lisa Hannigan

103-10. Sleeping In With You - Tom Young



ゴールデンウィークが近づいてきましたので、

いろんな方から


👫「ゴールデンウィークは

どこに行くの?


と聞かれるので


ねー「主にS店とN店だけど、

せっかくだから

I店にも行ってみようかと思ってるんだルンルン


👫「…あ、いや、旅行とか…」


あー、

そういう意味でしたかねー💦



どこにも

行きませんよ真顔


さて

傘☔が手放せない一日でしたが

まずは

N店遠征電車


1ヶ月間、頑張ってきた

新曲103番も

いよいよ最終週となりました。

🤓「水曜クラスの新曲はこれで終わり、

来週からはバックナンバーでーす❤」


既に2週目から

「新曲はもう飽きた」と公言しているIRさん🤓なので

ちょっぴりうれしそうゲラゲラ

でもまだ

金曜、土曜と

あと2回あるからね指差し


レッスン終了後に

ねー「バックナンバーは何を?

と聞いてみたら

会員さんから

1年くらい前のナンバーで、と

リクエストがあったそうで


🤓「98番あたりかな~」


えー?ピンとこない



続いて

移動して電車

ホームジムへ。


先週、


👩‍🦰「最終週は

タイチーウォームアップにします!


と宣言したIRさんでしたが、


👩‍🦰「コリオは覚えたんですけど

どうも好きになれなくて…」


ということで

今週もヨガウォームアップウシシ

結局、ホームの水曜クラスでは

新曲のタイチーウォームアップは

やらずじまいウインク


しかし

IRさん👩‍🦰が

ご自宅で練習を積んだという

スプリットは

片側はほとんどバッチリ👌。

いやー、すごいなぁラブ


今日のアタクシねーは不幸にも

両隣を

軟体女子🐙、および

スプリットは休憩タイム、と言うジム友さん爆笑

挟まれる格好となり、

一段と『空中浮遊』が目立ちました悲しい

このジム友さん爆笑は、

股関節が柔らか過ぎるあまり、

逆にピラミッドのように

途中で止めるほうがツライのだそうです。


意味わからん…ねー



そして

今日はレッスン後に

整形外科へ🚙。

左足の股関節の痛みが抜けないので

診察を受けました。


その結果は

また後日詳しくうーん