本日の


ボディバランス

午前の部 45ST(S店遠征)

103-1. Time Heals - nimino feat. TAO

103-2. Where I Want To Be - Slater Manzo

103-3. Satellite - Charlotte OC

103-4. I Can't Believe I Had You - Emmit Fenn

103-5. Heartbeat - Lou Cyr

103-6. MUM - Mad Augury

103-8. Amen - RITUAL

103-10. Sleeping In With You - Tom Young

午後の部 45FX(N店遠征)

103-BT01. Si-Fi - SIAS

103-2. Where I Want To Be - Slater Manzo

103-3. Satellite - Charlotte OC

103-4. I Can't Believe I Had You - Emmit Fenn

103-7. More Than Friends - Andrey Azizov & Panama

103-8. Amen - RITUAL

103-9. Josephine - RITUAL feat. Lisa Hannigan

103-10. Sleeping In With You - Tom Young



コナミの

グランサイズ青山が閉店するそうですうーん


グランサイズは

アタクシのような

コナミの一般会員には縁のない

ゴージャス店舗ですが、

ホームジムに来ているジム友さんお母さん

実はグランサイズ会員でしたガーン

(いわゆる『いいとこの奥様』なので)


最初は大手町で登録したのに

閉店になり、

青山に登録を移したら

その青山も閉店…。


こんなご時世ですから

高級路線を謳うジムは

なかなか経営が難しいのではないかと…うーん


お母さん「残ってる恵比寿は遠いし、

また閉店とかになるのはイヤだから、

もうグランサイズ会員はやめて

フツーの会員になる!


そうそう、それがいいねー拍手

ホームジムで登録すれば

スタッフさんが喜ぶよ🤭。



さて

夏のような日差しの中、

キャップ🧢をキリリとかぶって

S店へ電車

久しぶりの金曜クラス🌚です。

新曲でこのIRさん🌚のレッスンは

なんと初めて🔰。


予想通り

ヨガウォームアップで始まりましたが、

3曲目の始まりまで

ずっと右向きだったので

私の位置からだとIRさん🌚が

ほとんど見えな〜いぼけーもやもや

ちぇっダウン


ニガテなサイドホバーも

パーソナルレッスン🌚のおかげで

いい形には

なってきたのですが、

左足股関節の痛みで

足が真っ直ぐに上がらなかったのが残念悲しい


🌚IRさんのレッスンを受けていたら

やっぱり新曲の指導をしてもらいたくなっちゃったイヒ

有料スクールの再開は

5月からということで手続きしていたのですが、

急遽、来週からに前倒し変更することに

しましたほっこり



今日は時間があるので

のんびりモスバーガー🍔で

お昼を食べてから

N店へ移動電車


すると

レッスン前に

IRさん🤓が近づいてきて


🤓「昨日のF店でのレッスンで

派手にやっちゃった〜。

コリオ抜けるし加わるし(笑)」


うわー

見たかったな〜ねー


🤓「今日もアブナイかもよ〜」


…なんて言いながらも

いつも通りチャキチャキと

レッスンを進めます。


そして

さすがにもう間違えないでしょ、

…というところまできたのに


油断大敵ビックリマーク

派手にやってくれましたーゲラゲラ


レッスン後、


🤓ねー「なんであんなところで〜」

と大笑い🤣。

今日も楽しいレッスンになりましたーほっこり