本日の


ボディバランス

45ST(S店遠征)

103-BT01. Si-Fi - SIAS

103-2. Where I Want To Be - Slater Manzo

103-3. Satellite - Charlotte OC

103-4. I Can't Believe I Had You - Emmit Fenn

103-5. Heartbeat - Lou Cyr

103-6. MUM - Mad Augury

103-8. Amen - RITUAL



ようやく今週から

お仕事は通常シフトに戻りましたので、

2週間ぶりに

月曜クラス目

参加です。


整理券も1番をゲット!ほっこり

でも

このクラスはそもそもガラガラで

どんなに遅く入場しても

「いつものポジション」に

入れますので

ほぼ無意味ねー


のんびり着替えて

スタジオ前に行きましたが、

いつもなら

常連さんが4、5人並ぶのに


誰もいないアセアセ


スタジオ入場時刻になっても


誰も来ない不安


スタジオを開けたIRさん目

私がポツンとひとりなのを見てビックリ。

まさかこのまま

マンツーマンレッスン!?


アタクシとしては

それならそれでもいいウインクのですが、

チェックインカウンターに

不思議ちゃん🤶(仮名)がいたので

マンツーマンではないでしょう。


結局

レッスン開始時刻には

ほぼいつも通りの人数になりましたニコ

もちろん不思議ちゃん🤶も来た。

(足の小指を骨折してるのに!)


さて

新曲103番は

みんなでシンクロして動くというより


目「ご自分でお好きな動きを選んでください」


ということで

IRさんがいろんなバージョンを見せてくれるので

そこから自分の体調や気分で

お好みの動きを選択します。

必ずしもIRさん目と同じ動きにしなくてもいいんですよ、

と言われていますが

まあ、

そうは言っても

やはりIRさんと同じ動きをする人が

圧倒的に多いです。


今日のコアバックでは

ポインターの7パルスのあと、

そのまま続けずに

スコーピオン🦂で長めにポージング。

まともに7パルスをやると

大変な汗滝汗になることがわかりましたので、

IRさん目と違う動きになりますが

ちょっと休憩をとらせていただきますウインク


そのあとのツイストが終わり

水を飲んで

さあリラクゼーション♥、と

横たわろうとしたら

ここで時間切れタラー


目「そのまま楽な姿勢で座って

大きく伸びをして〜」


横になれないまま終了絶望


…でしたので、

これから

自主的に

シャバーサナーですふとん1ふとん2ふとん3

(いや、これは単純に『睡眠』よ😝)