本日の


ボディバランス

60(本店有料イベント)

U-BT01. Ripples - RENAE

90-2A. Heavy, California - Jungle

90-2B. Stay In Love (Arrient Remix) - Uppermost, Ofelia

78-3. Lions - Skip Marley

41-4a. Dark Road - Annie Lennox

41-4b. Imagine - Tara Crowe

90-6. First Body - TNGHT

78-7. Love Is Mystical - Cold War Kids

81-5. Don’t Give It Up - Six60

47-8. Halo - Beyoncé

90-9A. Outro - M83

90-9B. Lay Down - Son Little

90-10. Perfect Peace - Stanton Lanier



今日は

とっても楽しみにしていた

ボディバランスのイベント🎪です🎉拍手


予報通り

みぞれ❄まじりの雨の中、

いそいそと

イベント会場である本店へ🚶。

自宅からは1時間半の

長旅電車です。


決して

方向オンチではないのですが、

念のため

駅から本店までの道のりを

昨夜、

ストリートビューで確認🧐してから

寝ましたほっこり


おかげで

初めて降りたA駅ですが

既視感バッチリゲラゲラ

迷うことなくすんなり到着。


まずは受付で

運命の(!?)入場順のくじ引き。



おおっひらめき


でも

参加者5人しかいなかったりして…

(そんなことはありえないww)


もし

定員通り35名だったら

これはアタクシにしては

かなり良いクジ運ラブ飛び出すハート


そして

更衣室で着替えていると

「麗しのボディバランサー(略称:麗しさん)」が登場キラキラ


👩‍💼「何番だった?私は3番!


ますます

参加者5人説が…えー?あせる



スタジオに向かうと

アリーナでやっている

ボディジャムのイベントの様子が

見えました💃🕺。

バランスは人数が少ないけど

「熱さ🔥」では負けないぞーグー

(ご、5人かもしれないけど)


そのうち

ポツポツと人が集まり始め、

中には顔見知りのS店の会員さんの姿も

チラホラ。

さらに

11月に退職したS店スタッフさんも

来ていましたニコ

(この時点で「5人疑惑」は解消ゲラゲラ)


そして

5番目に入場したアタクシは

せっかくなので

最前列の左寄りの場所をゲット🎯。

4人のIRさんの動きが

バッチリ見えますニコ


レッスンは

1曲を複数のIRさんで

キュー出しをつないでいく方式。

同じ曲でも

IRさんによって雰囲気が変わったりして

面白かったですほっこり


4曲目バランスと8曲目のツイストが

ほとんどやったことのない

古いナンバーでしたが、

それ以外は

しっかり動けましたひらめき


レッスン終了後は

写真撮影大会📸。




さらに
ブログでお世話になっている会員さんから
お土産までいただいたりして泣き笑い🙏


そして

帰りには

麗しさんと

反省会と称して赤ワイン生ビール


とっても楽しい1日でした〜ねー飛び出すハート