本日の


ボディバランス

午前の部 60(S店遠征)

54-1. Haunted - Poe

54-2. Frozen - Brian Swadel

54-3. Just The Way You Are - Bruno Mars

54-4. Blind Faith - Life Orchestra

54-5. Every Time It Rains - Charlotte Martin

54-6. Rolling In The Deep - Colorbox

54-7. Choose You - Stan Walker

54-8. Hold My Hand - Emerald Green

54-9. The First Time Ever I Saw Your Face - Leona Lewis

54-10. Peace - Stanton Lanier

54-11. Life and Death - Deeper Connexions

午後の部 60(N店遠征)

62-1. Figure 8 - Ellie Goulding

62-2. Fields Of Gold - Sting

62-3. Impossible - Shontelle

60-4a. Give Me Love - Shimmer Honor

60-4b. The Parting Glass - Sheer Ross

91-5. Found You - Kasbo feat. Chelsea Cutler

91-6. It’s Your Thing - The Isley Brothers

91-7. Can’t Be Happier - Sj & Sugar Jesus feat. GoldFord

91-8. The Stable Song - Gregory Alan Isakov with the Colorado Symphony

62-9. Stay - Rihanna feat. Mikky Ekko

62-10. River Of Love - Navajo Falls



さあ

今週も

お楽しみうーん?

土曜「あおり派」シリーズ。


まずは

S店へ電車


いつも私の隣にいらっしゃる

「あおり姫👸親衛隊」のオジサマおじいちゃん

いません。

そういえば昨日、

珍しく金曜バランスのレッスンに

出てたひらめき電球

『振替』だったのかーにやり


代わりに

あまり見かけない女性👩が。


あおり姫👸の


👸「今日、初めてです、という方〜?


という問いかけに


パー👩「他のIRさんのレッスンは受けましたけど…」


👸「あ、私のレッスンは

他の先生とは違いますからねー」


?

ご自覚されてるの!?ねー


👸「ウソです(笑)。

みんなと同じですよ〜」


いやいや、

『あおり派』は

なかなか独特ですよねー



さて

レッスンは

今週も54番ルンルン

3曲目スタンディングストレングス「Just The Way You Are」で

エクステンドウォーリア2から

手をバンザイに上げようとしたら


👸「今日は上げた手を腰に回してバインド〜」


うひゃーおーっ!


右はできるけど

左ができないんだよね〜ショック


コアのハンドレッドでは

今週も


👸「遅いよ!!遅ーいムカムカ拍手拍手拍手拍手拍手拍手


モーレツなあおりですえーん

これを「みんなと同じ」とは

言わないよねウシシ



終了後は

すぐさま着替えて

N店へ移動電車


ロッカーを確保し

外出届を出して

隣のドトールで軽食🥪☕。


小さなサンドイッチ🥪があって

それを手にしましたが、

それだけでは足りない気がして

ついついバウムクーヘンに手を出すアタクシ真顔


結果

食べ過ぎもぐもぐ



そして

「あおり番長🤓」のマスタークラスです。

昨日と同様、


🤓「確定申告で忙しかったから」


という言い訳をして(笑)

先週と同じ、62番から始まるミックスです。


コアバックのBBB

右足を上げたところで

手が滑り、

あわてて体勢を立て直すも

遅れをとってしまったので

ベビーバックベンドに切り替えましたぐすん無念…。


そして

うつ伏せからの上半身アップ&ダウンのパルスでは


🤓「ほらー、お昼に何食べたの〜!

もっとしっかり上げないと

出てくるよーオエー


バウムクーヘン出てきそう虹ねー


コアバック終了後、


🤓「みなさんも疲れたと思いますけど、

私も喋りっぱなしで

大変なんですから」


ゲラゲラ笑い



リラクゼーションでは

スタジオの真ん中あたりから

安らかなzzz

ちょうど眠くなる時間帯ですもんねウインク


私は帰りの電車内電車

安らかなzzz〜でしたほっこり