本日の


ボディバランス

午前の部 45ST(N店遠征)

62-1. Figure 8 - Ellie Goulding

62-2. Fields Of Gold - Sting

54-3. Just The Way You Are - Bruno Mars

60-3. Grenade - Bruno Mars

54-4. Blind Faith - Life Orchestra

54-6. Rolling In The Deep - Colorbox

59-7. The Other Side - Bruno Mars feat. Cee Lo Green and B.o.B

62-9. Stay - Rihanna feat. Mikky Ekko

62-10. River Of Love - Navajo Falls

午後の部 45ST(N店遠征)

84-1. Princess Of China - Royal Lush

102-2. Some People Don't Change - Josh Tobias

102-3a. Human Touch (Aquilo Remix) - Betty Who

102-3b. Open Season (Gryffin Remix) - Josef Salvat

78-4. Not Easy - Alex Da Kid ft. X Ambassadors, Elle King, Wiz Khalifa

84-6. Save Tonight - Campsite Dream

84-7. Waterfall - Petit Biscuit & Panama

77-9. 1000X - Jarryd James feat. Broods

77-10. And She Translated Into The Sky - Levi Patel



朝、テレビを見ていたら


「◯◯線 運転再開」


えーーーっ

止まってたのー!?叫び


電車運転再開したからって

すぐにダイヤが正常に戻るはずがないので、

いつもより10分早く自宅を出発🚶。

無事いつも通りの時刻に

N店到着ほっこり


スタジオ入場前に

並ぼうとしたら

IRさん🤓が私の顔を見て


🤓「ちょっと変えたよ〜」


ガーンハッ

いつもは

1週間変えないのに…


🤓「もう飽きちゃったんだよね〜😒、

でも

『祭り』は続いてるよー


ブルーノ・マーズ祭りですねねー


…ということで

1曲目は

私の好きな「Figure8」になりましたほっこり

このへんは

わりと出現率が高いです。


スタンディングストレングスは

祭り仕様の

「ムリクリ2曲構成」左差しゲラゲラ

もう驚きません(笑)。



続いて

電車移動して

S店へ。



バックナンバー最初の曲は

84番の「Princess Of China」ナイフ

左股関節の調子がいまひとつなので、

左右で

足の上がり方が

全然違いますもやもや悲しい


84番は

ホームジムのIRさん👩‍🦰のモジュールということもあり、

私のまわりでは

出現率が高いです。

(ジム友さん👩‍🏫の報告によると

今日のホームジムのレッスンが

まさに84番だった模様)


2、3曲目は

想定外の新曲102番にやり

IRさん👱いわく


👱「ハギングアームが

気に入っちゃった」


新曲は

30回以上もやってますので

さすがに迷いなく動けますニコ



ということで

今日も楽しく

ボディバランス2本立てを終えたあとは

そのまま銀座方面へ〜地下鉄🌇。

お買い物、ではなく

ジム友ちゃんにっこりが出品しているという

写真展に行ってみました。



銀座の街は
外国人観光客ばかり🧳。
ティファニーもルイヴィトンも
店舗前にかなりの行列🧑‍🤝‍🧑👭👫。
円安だから?凝視
春節の時期なので
中国系の言葉が
飛び交っておりましたあせる