本日の


ボディバランス

午前の部 60(S店遠征)

1.タイチーウォームアップ

午後の部 60(N店遠征)

1.タイチーウォームアップ


102-BT01. Many The Miles - Alan Artin feat.Grace Coletta

102-2. Some People Don't Change - Josh Tobias

102-3a. Human Touch (Aquilo Remix) - Betty Who

102-3b. Open Season (Gryffin Remix) - Josef Salvat

102-4. I'll Be Waiting - Cian Ducrot

102-5. Can't Forget You - Cruels feat. Raphaella

102-6. All Eyes - Crooked Colours

102-7. Splintered Arms - Skowloon

102-8. Tethered - Rationale

102-9a. BREATHE IN. - ANDREWBATES

102-9b. Work - Charlotte Day Wilson

102-10. I Lie Down And Sleep - Stanton Lanier



朝は

かなりよいお天気☀だったのですが、

夕方から雪⛄の予報。

「え〜、雪だなんて大げさなねー

と思っていたら

夕方になって


    

黒いコートの袖口についた雪❄


あら、ホントだガーン
上空の寒気に比べて
地上の気温は高い(車の表示では4℃)ので
積もることはありませんでしたが。


さて今日は
まだお天気☀のうちに
S店へ電車

整理券の列に並ぼうとしたら
1番目のオジサマおじいちゃん
2番目のオバサマおばあちゃん
床に寝そべっています。

うーん??

おふたりで
スコーピオン🦂ツイストを始めました。
8曲目ツイストの
研究をされていた模様ひらめき
ちょっとわかりづらいポーズですからねぇ。

「スコーピオンズ🦂おじいちゃんおばあちゃん」は
後ろ手で
つま先を触れるか、というところが
論点だったご様子。

そんな姿を
見ていたわけでもないんでしょうけど、
レッスン開始前に
あおり姫👸が
8曲目ツイストの部分を
丁寧に解説、
みなさんがポージングしている
ソラシックツイストの
体勢チェックをしてくれましたほっこり

そしてレッスン。

スタンディングストレングス3-b、
いちばん最後は
「Together〜ルンルン」の歌声を聴きながら
ヒールリフトなのですが、
すでに曲が終わっているのに

👸「Together…Together…Togetherルンルン

ご自分でフェードアウトの続きを
歌って
👸「まだ終わってないよー、キープキープ」と
ヒールリフトの延長を強要ゲラゲラ
さすがあおり姫👸です。


まだかろうじて
晴れ間⛅が出ているうちに
N店へ移動電車


あおり番長🤓のレッスンは
今週から1曲目が
タイチーウォームアップになりました。

🤓「様子を見て、
来週のウォームアップは
両方やるかもな~❤」

これは
明らかに
『全部盛り』宣言です泣き笑い

そして
スタンディングストレングス3-a、
いちばん最後の
リーチングウォーリア。
曲が終わっても
🤓「はい、そのままキーーープ」

…さっきは
3-bの最後で
キープさせられたねぇぼけー

キープ好きな
「あおり派🤓👸」たちねー

ヒールリフトしてますので
足ブルブルギザギザ
そろそろ勘弁してくださいねーあせる、とばかりに
涙目で訴えて
ようやくキープ解除🔓。

そんなこんなしながらも
レッスンはサクサク進み、
リラクゼーションは8分超。
フルで曲を聴けました。

つまり
『全部盛り』をやっても
時間内に収まる、ということが
しっかり証明されたので、
あおり番長🤓は
とてもうれしそうでした。
来週の『全部盛り』は
これで確定ですおーっ!