本日の


ボディバランス

午前の部 45ST(N店遠征)

77-1. What Do You Love - Seeb feat. Jacob Banks 

77-2a. 1000X (Noah Breakfast Remix) - Jarryd James feat. Broods

77-2b. Breathe (Hanami Remix) - Seeb feat. Neev

77-3. Roam - Theia

77-4. Youth - Troye Sivan

74-6. Fast Car - Jonas Blue ft. Dakota

74-7a. Lush Life - Zara Larsson

74-7b. Lay It All On Me - Rudimental Feat Ed Sheeran

77-9. 1000X - Jarryd James feat. Broods

77-10. And She Translated Into The Sky - Levi Patel

77-11. Empty Calls Quiet - Levi Patel

午後の部 45ST(S店遠征)

77-1. What Do You Love - Seeb feat. Jacob Banks 

77-2a. 1000X (Noah Breakfast Remix) - Jarryd James feat. Broods

77-2b. Breathe (Hanami Remix) - Seeb feat. Neev

77-3. Roam - Theia

74-4. 7 Years - Lukas Graham

87-6. Don't Leave (Gryffin Remix) - Snakehips & MØ

87-7. No Pare - Dillon Francis feat. Yashua

77-9. 1000X - Jarryd James feat. Broods

77-10. And She Translated Into The Sky - Levi Patel

77-11. Empty Calls Quiet - Levi Patel



昨夜の雨☔のおかげで

乾燥がおさまり

しっとりとした空気の朝です。


今日も元気に

まずはN店遠征電車


スタジオ入場前に並んでいたら

音楽が漏れ聴こえてきました〜ルンルン

先週、IRさん🤓が

「来週は曲を変えよう」

と言ってたもんねニコ

なんてったって

『🤓ガラスの肩だから〜キラキラ


ところが


あら!?うーん

これは77番では??


私の感覚では

74番と77番は

同じくらい腕や肩にキビしいイメージなんですけど…えー?

(特にコアバック)


IRさん🤓いわく

「いやいや、74番だと

前半が肩にくるのよ」


あー、

74-2の

ストライキングコブラ🐍とか

ドルフィン🐬ポーズのところね。


なるほど

始まってみれば

コアとコアバックだけは

先週のままの74番でした。

しかし

私からすれば

74番のコアだって

相当肩に負担がかかると思うのですが、


🤓「ん、これは大丈夫なのよ」


えーっ泣き笑い


バランスパートは

久しぶりの「Youth」で、

楽しすぎて足を振り上げ過ぎ

バランスを崩すギザギザ


これ毎回やるよね〜指差し


そのことを

レッスン終了後にIRさん🤓に言ったら


🤓「わかる〜左差し


次回はちゃんと加減して

足を振り上げるようにしますほっこり



さて

N店が終わり

このあとは

S店に行くか

ホームジムに行くか🤔。



先週はホームジムに行ったし

どうせ100番だから

たまにはS店にしちゃおうかな〜ウシシ


ということで

S店へ電車


そしたら

まさかの77番再びおーっ!

さっきやってきたばっかりなんだよぉアセアセ


ま、

復習と思って、ねニコ

こちらでも

キツいコアバックは

回避され

87番になっていましたねーホッ


レッスン終了後、

私の顔を見てIRさん👱が


👱「そうそう、代行、見ました〜?


ねー「え、何の代行??


年末に、プチ遠征先での代行が

ほぼ決まったようなのですが、

まだ発表されていないのに

IRさん👱が口をすべらせた模様ゲラゲラ


👱「初めて行く店舗だけど

snoopyさんがいるかも、と思って〜」


そう言われたら


行くしかないでしょうねー


はい、年末の予定は

これで決まりだ物申す