じゅっきー、髪、やっと切れたね!
というのも、
ずっと切りたい宣言しとったもんね。
そして、日曜夜のブログで
「切る」って書いてたね美容院

おはスタで見れて、嬉しいちゅー
頼我さんも切ってるね。
カナディ、伸びてるね。

また、前髪重めの髪型にしたのね。
うん、これもこれで素敵キラキラ
また違う髪型も見てみたいなぁー!!


髪型といえば……
わたし、おだんごヘアが好きなんです。

クラスの子が描いてくれる
わたしの似顔絵。

粘土で作ってくれたニヤニヤ

ドヤ。

髪が切りたくても、
おだんごヘア出来ないのは寂しい。
でも、今は長すぎる。

意外におだんごヘアが
好きな男子っているよねお団子
なんか、恋祭の頼我ストーリーの
ヒロインの髪型もおだんごヘアとか。
うちの旦那も好きなんよ。
歯科医師(←チャラいww)にも
先週、
「ボク、おだんごヘア、
めっっちゃ好きなんですよね〜」
って言われた真顔
別に男子受けを狙ってないっす。

背がちっさいから、
少しでもかさまししてるんです。
よくしてるから、
見慣れてきて似合うと言われる
ようになっただけ。

……でも、ライブで盛り髪はダメでしょ……。
それが悲しい。

髪の毛、切りたいけどなー。

次女のニコの髪型もヤバい。
ヤマンバみたいな
原始人みたいな……
どうしたもんや。
いつもはおさげにしとるから、
気づかんかったー。

髪の毛、切るべきかなー。
うーーん。