2月10日イオン八事。

行くつもりなかったのよ。
だって、木曜日のボイワ、
金曜日のサンシャイン栄。
私ってば立て続けなんだもの真顔

子育て真っ最中のワーキングママの
することかしら……?(笑)

でも、結果……
行くよね〜デレデレ


いや、違うのよ……
(ここから言い訳です)
旦那がね、
「今日の祭nine.は八事らしいじゃん?
   行かなくていいの?明日も休みじゃーん」
って、言ってくるのよ。
誘ってくるのよ。
八事はさ、車で20分くらいで着くのよ。
17時頃にちょうど赤池あたりにいたのよ。
じゃ、行く?ってなるよねー!
ねーーーニヒヒニヒヒニヒヒ

家族4人でイオン八事へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

もう、イオン八事はイオンじゃない。
ジャスコだ。
すげー狭い。
こんなちっさいステージ。
整番は200まで配られてる。
上の階から見えるとかもない。
なのに、すごい人がいる。
この三連休に名古屋でリリイベしない罰なのか?

今回は特典会はしない。
故に、整番もない。
この列の後ろで長女のイチコと並ぶ。
旦那と次女のニコは、
ステージ真正面のオープンカフェで待つ(笑)


割と直ぐにリハが始まったんだけど、
イチコが全く見えない……と言い始める。
そこで、旦那を呼ぼうとしたけど、
183センチの旦那は中に入るのは気が引けると。
後ろの方で抱っこしようか?
と言ってくれたものの、
イチコは「母ちゃんと見る」というので、
私と見ることに。
でも、私、153センチしかないのよ。
イチコをおんぶすることに……アセアセアセアセアセアセ

20分小4女子をおんぶし続けるライブスタート!!
頼我不在のため、6人。
【セトリ】
ボクたちのONE
はればれカーニバル
有超天シューター
Winter JOY

の4曲。
昨日、東京で流れたCのカップリングは聴けず。
期待してたんだけどなー。

頼我のはればれのAメロソロを
じゅっきーが担当ブルーハートブルーハートブルーハート
それだけで特別感よね。
行ってよかったぁってなったわ。
「騒いで さけんで〜」
ってとここはうらぽんだったけどね。
ボクONEとか有超天のソロは
とーいくんが歌割りしてたなグリーンハート
といくん、歌が安定してます。
上手ねーグッ

MCでは、
りっくんが痴漢にあった、という話に。
そこをすかさずじゅっきーが、
「痴漢しちゃったのね?」
って突っ込んでて、イチャイチャしてて
可愛かったなぁピンクハートブルーハート
エアードロップ痴漢?っていうの?
映画の最中に送られてきたんだってー。
困ったことをする人もおるんやね。
まぁ、幸い?卑猥な画像では
なかったみたいだけどもやもや
そこにもちょこちょことじゅっきーが
ツッコミしてて、りっくんのこと
ほんとに好きやなぁって思ったわ。

これから、まだまだ有超天のリリイベするかなっ。
まだ、Dが予約できてないから
行きたいなぁって思ってるよー本命チョコ