やっと参加、有超天のリリイベ。
初参戦。

なかなか名古屋、やってくれんかったよね。
このまま、私予約できないんじゃないの?
って不安だったもん滝汗滝汗滝汗
ま、予約しない訳ないだろうけど(笑)

昨日はボイワ行ったばっかりだし、
本気で難しいと思ってたけど、
飲み会を遅れることにして、
しかも、有給を1時間使って、
現場へ行く私ニヤニヤ
……頑張りすぎ。


1部見て、特典会して、
2部のライブ見て、
飲み会へGOうずまき

特典会が1部に終わらせること出来て
良かったー。

1部は
有超天シューター
さわらぬ夢に後悔あり
たいようざんまいまい
晴れ晴れカーニバル

2部は
ラビリンス9
がってんSHAKE
有超天シューター
スタースター

スタースターは昨日も聴いたな〜流れ星

特典会は「ぽんぽん風」ポーズ。
恥ずかしいけど、挑戦デレデレ
向き合ってる間、
じゅっきーめっちゃ目を見てくれるから
めっちゃ照れたなぁ。
多分、私、デレデレしてたと思うアセアセ


寿:今日も見えてましたよ。
パンダえ?
寿:青のペンライト、フリフリしてくれてましたね。
     ありがとうございますニコ
パンダあぁ!うんうん


もう、ここで頭が真っ白になって
覚えてないわ。
なんか言ったんだろうけど、
覚えてない。
あぁ、今日、
青のペンライトフリフリしてるとこ、
気付いてくれたんだ
って思ったら嬉しかったブルーハートブルーハートブルーハート
純粋に来てよかった
って思えたデレデレ

じゅっきー、幸せをありがとう