久しぶりのボイワちゅー
わっしょーーーい。


メンバーは
頼我、奏、りっくん、ぽん、じゅっきー

仕事を2時間早く上がって、
ダッシュで家に帰る車
長女のイチコとせっせと準備して
いざ出発。

ご飯食べたり
百貨店見たりしたな。


ラブライブ姿のナナちゃん人形。

18時10分には会場に着いて、そわそわ。
無事にワッショイダーDVDが買えましたよっボクシング
ボイワで売ってくれるなんて、
まじで奇跡キラキラキラキラ
ありがとうございます。

席に着いたら3列目のど真ん中。
そして、ボイワは席があって、
段差があって、ほんとにいいね。
見やすいわ。


投稿コーナーカメラカメラ
頼我は「うらぽんが寒がってる動画」
ナゴヤドームの太鼓練習の頃に撮ったっぽい。
それと、夢神輿のうらぽんの宣材写真(笑)
奏は、「りっくんとうらぽんが
インスタの写真を撮っている写真」
↑しかも、床ドンしてるやつ
りっくんは「じゅっきーのスノボ動画」
うちの彼氏紹介しますぅ〜ハートハートって
言ってからのじゅきさん。
これは、マジで保存したかった。
めっちゃかっこよかった。
じゅっきーは「りっくんのソロ動画」
照明?を付けたりしてるやつ。
ねぇ、この二人、マジで付き合ってるの?!
うらぽんは「かき氷ばかりのカメラロール」
みたらし味、美味しそうだったなハート
そして、なにより突然、頼我が
「うらぽん、鼻の中にガム、詰めてる?」
……そんなわけない(笑)
うらぽんが鼻が詰まってて鼻声だったんだよね。
それでそのツッコミかい!(笑)

ゲームコーナーうずまきうずまき
ジェスチャーゲーム。
①「インスタ映え写真を撮る神田陸人」
②「どこでもTを撮るボイメン土田拓海」
今回から、罰ゲーム付き。
①は、じゅきかならいりく。
上手く伝わらず、酸っぱい飲み物を飲む。
奏、ヨダレを垂らす(笑)
②は、うらりくらいかな。
今度はあまーい砂糖水。
奏だけ、嫌がるものの、他メンは良さげ(笑)
なんなら、じゅきさん自ら飲んでたわ。

ライブコーナー流れ星流れ星
ぼくONE
my first...
スタースター
の3曲。
らいかながいるから、いつも通りな感じだけど、
じゅっきーのソロもあって、
よくよく拝めたデレデレ

特典会セキセイインコ黄ハートセキセイインコ青
今回はイチコと質問を一緒にしようと決めたちゅー
「小学生のとき好きな給食はなんですか?」

イチコは明日が社会見学ということで、
早く帰りたい……!
早めに並んだよ。
イチコから先に。

陸:ありがとうーー!よく来てくれたね。
イチコ:ピースで
陸:ありがとなー!
イチコ:小学生にとき、好きな給食はなんですか?
陸:うーん、ソフト麺!!
イチコ:私はね、ひじきご飯おにぎり
陸:ひじきご飯っ?!
    健康的な食べ物が好きな子は大きくなるよー
    大きくなるんだぞー!
イチコ:うん、ばいばーい


そして、すぐに私はじゅっきー列へ。
ちょっと横入りみたいになっちゃって
ごめんなさい。
女子高生ちゃん、
譲って入れてくれてありがとうラブ

寿:ありがとうございます
パンダ今日はね、娘と質問を考えてきたんだけどね、
寿:うんうん?
パンダ小学生のとき、好きだった給食はなあに?
寿:え!給食かぁー。うーーん。
    ……ソフト麺!!
パンダさっき、りっくんもソフト麺って言ってたよww
寿:え?(りっくん指さして)マジで?(笑)
パンダうんうん!
寿:被ったねー!
パンダ私ね、小学校で働いてるんだけど、
     今日ソフト麺だったよ。
寿:え!いいなー。懐かしい。
    麺を食器でグリグリして半分にするよね〜
パンダあぁ!する!するーww
寿:懐かしいなー。
パンダじゃぁ、またねー!


的な感じ。
最後は覚えてないわ(笑)

もうさ、りくじゅきがラブラブ過ぎて……。
笑えちゃったんだよね。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回は、私の姉からの誕生日プレゼント。
ほんとにありがとうございます。
イチコは席もあるし、ボイワが一番落ち着く。
ゲームコーナーとかも楽しいみたいだし。
……次はいつ行けるかなー。