がってんSHAKE、フラゲ日。
発売前名古屋ラストイベント。

めっちゃ行きたいと思ってたけどさ、
結構な多忙期なのよ、仕事。
とはいえ、グダグダ行きたいって言ってたら、
旦那に
「帰りは迎えに行くから娘連れて行ってきたら?」
と言われ、
「夜ご飯もついでにアスナルで食べよか」
と言われたので準備。

朝、娘たちに意思確認したら、
「いいやー、行かなーい」
と言われたゲッソリゲッソリゲッソリ
あぁ、そうなん?
あの子ら、基本、茶の間やからな!

母、諦める。


いや。待てよ。
14時30分から有給取れるから、
1部16時スタートだったら行けるんじゃね?
そして、18時過ぎにお迎え行けるんじゃね?
いやいやいやいや……私ってば多忙期!
忙しいんだった……。
仕事仕事!
あかんあかん。
しかもー、今日体育ある日やし。
あかーん。

とか言いつつ、ペンラを忍ばせる。
朝のおはスタで癒される。


仕事中、かなり揺れ動く心。
しかも、嫌なことが色々起きる。
心が疲れる……。

14時の時点でまだ迷ってたけど、決断!
よし、行こう!!



15時15分くらいに着いたかな。
場所は優先エリアのすぐ後ろ。
柵前ゲット。

雨が降ってきてさ、
カッパ買いに行こうかかなり悩んだけど、
持ちこたえてくれてはっぴっぴー。


始まる10分前にリハしてて驚いたポーン


青色ペンラ、持ってて良かった。
ザンマイマイのとき、まつり〜で
見てた方向にいてたです。
視界には入りましたでしょうか。
良かったです。
ありがとうございます。


そして、特典会……むっちゃ悩んだよ。
一度は改札まで帰ったのよ。
でもでもでもでも……

買うよねー。
朝、焦りすぎたから、
化粧直し道具持ってこなかったの。
BBAの疲れた顔なんて、残したくないわ。
握手で。

じゅっきーの特典会、待ち時間が長い……
ボソボソ……。
ごめん。
ここで、初めてTwitterをひらく。
今まで焦りすぎてたな。
そしたら、フォロワーさんいてて、
初めてお会いしました。
BBAでごめん。フォロワーさん、学生さんやわ。
若い。
平成生まれやな。
昭和生まれでごめん。

そんなこんなで握手へ
連番でいく。
BBAなのに←カンケーない

ブルーハートありがとうございますぅ
ダルマあ、めっちゃ手が冷たくてごめんね
ブルーハートあ、待ってる間、寒かったですよね
     (両手でギューってあっためてくれる……キラキラ)
ダルマ迷ったけど、来ちゃった。
     このあと、直ぐに娘を迎えに行かなきゃ
     いけないんだ。
ブルーハートあ、そうなんですね!
      娘さん迎えにいく時もがってんを
      聴きながら行ってくださいね!
ダルマうん!
ブルーハートありがとうございました〜!
……で、ハイタッチ。


はい、最高です。
握手しかしない(ツーショ撮らない)BBAにも
優しくしてくれる高崎寿希也さん、
はい、神様ですキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。


明日からまた、仕事頑張れそうです。
ありがとうございました。