行ってきました、ボイメンワールド。
略して、ボイワちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

メンバーは、らいかなたかりくじゅき。


昨日は、私を祭nine.の世界に連れてってくれた人、
この方がいなかったら、
今ごろ、まだまだ祭nine.の存在すら
知らなかったことでしょう。
……という友人と行きました。



もうかなりインスタ映えな感じ。
これは、待ち合わせのマリオット。

そして、初めて会ったからド緊張したけど、
すぐに盛り上がれたデレデレ

大好きな小籠包!
席から新幹線見えて、テンション上がったなぁ上矢印上矢印

そして、そして、ボイワ!



投稿コーナーは、なんだかSNOW推し。
タカはライガをSNOWして、
じゅっきーもライガと自撮りでSNOWしてた。
奏のドッキリ的なやつが面白かったな。
本当は、じゅきがドッキリ仕掛けてたんだけど、
それに引っかかるタカを奏が撮ってるて言う感じ。
じゅきが途中で驚いてる(笑)
横取りドッキリ!!

クイズコーナーはランキング。
①らいが出題「いじられやすい人」
②りくと出題「ドジな人」
わちゃわちゃで大盛り上がり。

歌のコーナーは
ベジタブルの歌にんじ(ごめん、分からない💦)
勇者なら猫猫猫
スタースター星星星

スタースターのときに、
奏とじゅっきーとハイタッチできた。
じゅっきーはすごくニッコリ笑ってくれてさ。
はぁーブルーハーツブルーハーツってなるよね。
周りに青のペンラいなかったから、
よく見てくれたし。
ありがとうぅぅーーーブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

そして、特典会。



ダルマハートでお願いします
(めっちゃしゃがんでくれる)
ブルーハートありがとうございます
ダルマツーショ撮るの初めてなんです
ブルーハートうわ、ありがとうございます
      イベントは初めてですか?
ダルマイベントは行ってます。
     先週のボイワでみどりのライオンのこと
     話してたでしょ。
     あれから探したけどなかなかのレアキャラで……
ブルーハートあはは!ぐりとぐらのやつね!
ダルマあれは、本で読んだの?カルタを持ってたの?
ブルーハートあ!カルタだよカルタ!
(と言って、繋いでる手でバンバンカルタを取る仕草)
ダルマあぁ!やっぱりカルタなんだ!
ブルーハートそう、小さい頃、いつもやってたー
ダルマじゃ、今度買ってみます
(ここで、そろそろ……という声)
ブルーハートあはは!ありがとうございました
ダルマありがとうございました
と言ってはけようとしたら、
じゅっきーがハイタッチの用意してくれてた!
戻ってハイタッチだけしてもらう。
ありがとうです。

はぁ、めっちゃ緊張したけど、楽しかったな。
手が綺麗で大きくて、
素敵だったなーブルーハートブルーハートブルーハート
また行きたいと思うツーショでした。

写真はさ、
改めて見るとBBA感を感じて、
なんだか直視できないどね滝汗

次はいつ、ボイワに行こうかな~。