行ってきました、サンシャイン栄。


朝が早い……!!
寿の陣はなんと朝イチ。

7時30分には家を出たい。
ということで、実家に前泊。
イチコ、ニコ、わたし、姉ちゃんでいざ。

8時前には着いたけど……
もう時すでに遅し。
優先チケの希望は遠く。
まぁ、甘くないわな。


1部は2階正面2列目で。
オマエもかっ?からのスタートチュー
いいねいいねぇ!!
休日はすごい人が多いね。



初めてのじゅっきーとの握手。
ニコと共に。
ニコは緊張しながらも、「先に行く!」と。
じゅっきーは、屈んでおしゃべりしてくれた照れ
「髪の毛はママがやってくれたの?」
とか
「ありがとうねー、来てくれて」
的なおしゃべりを楽しんでたガーベラ
「がんばってください」
って言いたいって決めてたから、
それはちゃんと言えてた様子照れ

私は「娘と一緒に来ました!」
とか
「髪の毛、似合ってるよブルーハート
とか言ってみた。
「いやぁ、短く切りすぎちゃったよ」
って言ってたけど、かわいかったなぁ。


2部は列に並んで2階で見ることに。
でも、全然、勝手がわからず
列は後方。
そんな中、優しい祭っ子のお姉さま方が
イチコとニコに場所を譲ってくれたキラキラキラキラキラキラ
感激!!!
しかも、誰が好きなの?って聞いてくれて、
ペンラを貸してくれる優しさラブラブラブラブラブラブ
なに、天使なの?
ニコの相手もしてくれたり。
神様かと思ったね。
ありがとうございますニコニコ
お礼が言いたい。
いや!いったけど、言い足りないわ。

2部はハレハレ歌ってくれたね。
イチコは家だとあんなにコールするくせに
こういうところでは控えめだったわ。
なんなのよ、あまのじゃくか!

2部は姉はうらぽん握手へ。
イチコがりっくんと2回目の握手へ。
まぁ、ただいま絶賛骨折中のイチコ。
これは絶対に聞かれるはず(笑)
会って第一声が「どうしちゃったのー?」
って感じだったわ滝汗
まぁ、そうなるわな。
「早く治るといいね」
「僕も頑張るから、早く治してね」
とか言ってもらってたなぁ。

これで、もうサンシャインから離れました。


まだ、この話には続きがありますが、
また明日にでも。


その後は

松坂屋のドラえもん展行ってきた〜!
ま、それはいっか(笑)