ファスティングでまつ毛が伸びる⁉️ | 『深愛』の心身のクリアリング✨みんなで幸せに

『深愛』の心身のクリアリング✨みんなで幸せに

看護師万年ダイエッターが産後に24kg増⁉️そして蕁麻疹の痒みに苦しみ出会った『ファスティング』&温活サポート商品✨心身のデトックスやご縁をいただく『学び』で運気上昇✨人生をよくしていくことについても書いていきます✨皆様と共に幸せに向かって…一期一会感謝✨



ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい

万年ポッチャリ&産後太り
蕁麻疹の苦しみ
から脱却💨した
日本ファスティング協会
ファスティングセラピストの
深見愛です音譜

私は現在ー18kgです口笛


ファスティングには
色々な効果があって
大きく分けて10個ありますおねがい



ですが
その10個以上に
細かい効果が色々とあります照れ音譜



ではその効果とは……!?!?



じゃん音譜音譜




まつ毛が増えて伸びてきましたひらめき電球ひらめき電球



本当に!?



と思われるかもですが
本当です爆笑ラブラブ


こちらはイメージ写真です⤴️




私は一重でまつ毛が短くて
いわゆるコンプレックスでしたショボーン



そんな私ですが
先日マスカラをしていたら……



あれキョロキョロ!?
なんか増えて
1〜2ミリ伸びてない!?
と気が付いたんですキラキラ



before afterの写真を撮っていないので
真実味が薄いのですが…
他に何もしていないので
きっとファスティングの
おかげかと…おねがいラブラブ



ファスティング
効果の幅がすごいです!!



本当にキョロキョロ!?
と思われる方…
まつ毛だけに効くまつ毛美容液を買う代わりに
ファスティングされてみたら
まつ毛が伸びる効果以外の効果も得られて
一石○鳥キラキラキラキラ
かもですよ照れひらめき電球ひらめき電球



美ボディをゲットしたい方ラブラブ
体質改善したい方ラブラブ
アンチエイジングしたい方ラブラブ
心を込めてサポートさせていただきます音譜
1人じゃないから頑張れる!!
一緒に美ボディめざしましょラブラブラブラブ
一緒に二人三脚でやって行きましょラブラブ


手元に酵素ドリンクはあるけど
1人じゃできないよー笑い泣き
って言う方は
サポートだけでも受け付け
していますウインクラブラブ


私の使っている
『the fasting』での
今なら
LINEのお友達追加で
あなたが心身ともにデトックスして
より素敵に過ごせる秘密音譜
無料プレゼント致しますラブラブ
&
無料相談会受け付け中ラブラブ
⬇️

友だち追加


 


あい💗のTwitter

あい💗のInstagram



ファスティング 酵素ドリンク ダイエット

アラフォー 産後太り 産後ダイエット 産後ママ アラフィフ アラカン 

アンチエイジング 美ボディ 美肌 艶髪