とうとう……卒業✨いままでありがとう | 『深愛』の心身のクリアリング✨みんなで幸せに

『深愛』の心身のクリアリング✨みんなで幸せに

看護師万年ダイエッターが産後に24kg増⁉️そして蕁麻疹の痒みに苦しみ出会った『ファスティング』&温活サポート商品✨心身のデトックスやご縁をいただく『学び』で運気上昇✨人生をよくしていくことについても書いていきます✨皆様と共に幸せに向かって…一期一会感謝✨



ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい





我が家は
今年は卒業する子は居ませんでしたひらめき電球



なのに





そんな
我が家にも
突然の別れえーん
訪れましたえーんえーんえーん











長女が生まれてから
我が家へ来てくれて
ずっと
そばにいて成長を見守ってくれていましたおねがい



体がおっきかった長女は
なかなかハイハイも出来ず
うつ伏せで
手足を飛行機みたいに✈️
いつも飛んでいました爆笑






そして

 



次女が生まれてからも
ずっとずっと
そばに居てくれて
ちょんまげで笑った顔や
クリームだらけの顔ラブ
おしゃれして歌って踊った姿おねがい






三女が生まれてからは
次女が離乳食をあげてくれるところ
10ヶ月でいきなり伝い歩きしだして
そのまま
階段を登り出した姿びっくり






四女が生まれてからは
お姉ちゃん達に抱きしめられて
笑っている姿ラブ
家族みんなで
沐浴される姿おねがい






そんな
四姉妹を見守ってくれて
時には子守りもしてくれて…おねがい






眠くて眠くて
なかなか眠れなくてぐずる三女を
寝かしつけてもくれましたおねがい音譜







そして
将棋を始めた
長女と次女に
将棋もうってくれましたおねがい






みんなで
歌ったり踊ったり音譜




ゲームもしたり音譜







四姉妹の成長を見守ってくれて
ずっとそばにいてくれた
本当「
大切な存在ラブラブ







我が家の一員!!











iPad!!!!!!












いきなり
真っ黒になって
音だけしてました笑い泣き








もう
お別れの時
がきたのです…えーん









今まで
本当にありがとうドキドキ







そして
お疲れ様でしたラブラブ






お世話になりました照れ
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ










四姉妹の写真……





データだけでも
吸いとりたい……えーん