旅行記つづき。

コートヤード白馬に2泊してチェックアウト後は白馬岩岳マウンテンリゾートへ。冬はスキー場のところで夏はアウトドア的なところ。ま、我々はちょっと寄るくらいなので、まずはゴンドラで山の上へ。

アヒー!結構スリリング。

上にはシティベーカリーがあるよ。

コーヒーゲット。うーん、サイコー!

お酒も売ってたわ😏


スキーのリフトも乗れるみたいやったけど、流石に赤ちゃん連れ無理やろな。でも楽しそう。

軽く楽しんでこの日は東御市に宿泊。道なりで牧場経営のカフェでソフトクリーム🍦

🐄ハーベストナガイファーム🐄

うまい!


この日の宿泊は、東御市にある大田区休養村とうぶ。いやー、市営?区営?のお宿やけどお得でキレイで温泉あって大満足でした。古民家もあった。

そこからシャトルバスでワインandビアミュージアムへ。バスだと2人とも飲めるから楽しいね。

オラホビールを飲み比べ。

ワインもほとんど東御市のやつ。

モチロン全部飲みました❤️あー、楽しかった。

翌日も色々立ち寄ります。

🍾ヴィラデストガーデンファーム🌸

🧀アトリエドフロマージュ🧀

チーズのソフトクリームうま!

長門牧場。こちらでもソフトクリーム🍦

自然サイコー。

そんな感じであとはおじいちゃんちに一泊して帰宅。ひ孫見せれてよかったね☺️

GW旅行記、完。

総括
○ソフトクリーム全部うま
○オラホビールうま
○市営の宿結構好き
○子連れ旅行は大変過ぎた
○体ぼろぼろ
○でもいい思い出やね