先日は誕生日!年が増えるのは嬉しくないけど、誕生日は嬉しいねぇ😊

土曜日だったのでご近所のお気に入りフレンチでランチ✨美味しかったねぇ。

そしてメインイベント‼️ビルボードライブ横浜に行ってきました〜ほっこり誕生日の日は昔結構好きだったSkoop on somebodyのライブがあったので予約グラサンハートもちろんアップルミュージックのトップソングで色々予習してから参戦しました。


到着。この左のタワマン、いいな〜。

中はこんな感じ。

我々はこの端の赤っぽいベンチシートの席を予約しました。いやー、幅が広いしアクリル板近くにないし大正解。

上の階はこんな感じのカウンター席。コッチも全然ありやねイエローハーツ

さて、ボトルワインとハンバーガーを注文。

結構美味しかった🥰トマトのフライがうまでした。さて、ライブは1時間半くらい。生演奏は迫力あっていいねルンルンただ、昔のアルバムのライブだったみたいで全部知らない曲で焦ったー💦予習してたのにコンセプトをちゃんと調べてなかったのです。でも歌は素敵だし飲食しながらライブ見れるの最高ラブそしてアンコールでSha la la歌ってくれたー!!いやー、アカペラ痺れたし知ってる曲は最高やねお願い感動した。あー、楽しかった。またビルボードライブ行こう。

帰宅後は自宅で夜ご飯。久々にシャンパンシャンパンスター

いい誕生日でした🎉🥰ありがとう。

翌日はだらだら。いい天気だったから久々にベランダでご飯食べました。

いやー、気持ちよかった〜爆笑楽しいわ。


さてこちら、最近のホムパ。お料理頑張ったやつ。楽しかった〜ハートのバルーン爆笑

氏が腕をふるったパスタ

うまーでしたほっこり

最近のお気に入りは金柑🍊そのままでもおいしいし、こちらはカルパッチョ。

うまです。


さて、今年の目標はダイエット!最低あと3キロは減らす!できるかな。このままだと不健康だから頑張らないとね。ジムも入会したよ。筋肉つきますように{emoji:084_char3.png.ラブラブ}