先日1泊2日で箱根に行ってきましたー爆笑近所でレンタカーしたから楽ちんと思ったけど、高速乗るの間違えて遠回り。むずいわ。


さて、まずはオススメいただいた小田原の海鮮のお店でランチ。おぉー、雰囲気あるね。

刺身盛り合わせ。

この時点で腹八分目。

こちらメインの金目鯛のしゃぶしゃぶ。

あかーいほっこり出汁が美味しかったんだけど、お腹パンパンでね。他にもいろいろ食べて3時間くらい経過してました。そこから暗くなる前にお宿に行きたかったんだけど、箱根って道が細くて混んでて山道で、運転大変だねぇあせる氏が疲れてたわ。お宿の温泉でほっこり即バタンキューでした。


翌日は朝からポーラ美術館へ。運良くピカソの特別展示中ですごい贅沢✨✨80作品くらいあってビデオもあったり面白かったー。そして朝イチだったのでとてもすいててラッキーでしたハートのバルーン

写真撮れるのもいいね。

我々のお目当てはこちら!ゴッホスター

いいね👍乙女のトキメキ

本当はあと2枚あるのに展示なくて。。でもポストカードはありました。さて、我々が帰る頃には混んできたのでコチラは朝イチがとてもオススメです。ポーラ美術館、モダンでとっても素敵な美術館でしたお願いイエローハーツ


さて、お次は行ってみたかったユネッサンへ。チケットいただいたので期限内に行けて良かった〜

まずはスライダーへ。さむーい!!

中はこんな感じ。


水着で入れる温泉だから夫婦でも楽しめたけど、ファミリー向けって感じかなほっこり
さて、ユネッサン後は芦ノ湖テラスでピザ食べて
富士山見て

関所行って

観光して

そんな感じで楽しんできました〜。でも帰りは事故渋滞でヘトヘト。ゆっくりしに行ったのにすごく疲れて家に帰ったら即寝ました。さぁ、次はどこ行こうバス