先週末に一泊二日で仙台旅行に行ってきましたほっこり

初日、東京着いたら行きの東北新幹線がミサイル警報で遅れてたわ。10分だからまだマシやけど、ミサイルやだねぇむかつき

さて、仙台でたくさん食べたいから行きの新幹線は我慢しようと思ってたのに駅で即誘惑に負けて焼きさば寿司とカツサンドハート

これはこれでとても美味しいねほっこり


仙台到着後、ランチは東家のおみくじ丼。

小ぶりだけど具沢山で満足です。

次はずんだ餅。イートインはすごく並んでいたので持ち帰りにしてホテルでいただきました。

お餅は柔らかくてずんだはお味が優しくて甘味少なめのやつでした。


その後はホテルへ。ウェスティンホテル仙台に宿泊です。駅から少し距離あるけど余裕。

綺麗で広くて大満足爆笑満喫したね。


さて、夜はお待ちかねの牛タン。ビブグルマンのお店、閣に行ってきましたビックリマークでもお目当ての牛タンの刺身は入荷無しで食べれず、残念驚き

スモークタン、たたき、牛タンをいただきました。

美味しかったけど期待しすぎてたから不完全燃焼。そんな感じで1日目食べまくって終了。ハシゴ酒したかったけど、他にもちょいちょい食べてるのでもうパンパンです。


翌朝ホテルの朝食は仙台グルメたくさんニコニコキラキラなんと焼きたての牛タンもありましたハート

牛タンはおかわり爆笑

とってもウマでしたキラキラ